« どうしたんだ・・・?モコも心配。 | トップページ | 物欲日記 part2 »

物欲日記 part1

今日も有休をもらっている管理人ですが・・・・

やっと、体のほうも薬を飲んでいるせいか落ち着いて

きました。

朝、起きて新聞を見ると広告のチラシにセールの文字!

車で30分ほどで行けるインポート・ショップに目がいき・・・。

体にムチ打って、奥様と出かけました・・・。

その1・・・。

アディダスの上下のジャージ!

Img_12451

普通なら、上下で定価¥18,000・・・

(上・フードつきフルジッパー)

Img_1246

(下・左に大文字、右は3本ラインのパンツ)

Img_1248

なんと50%以上の値引き・・・。

即効、GETです。

奥様、いわく、先日プーマのジャージ買ったばかりなのに

これでワンちゃんの散歩が行けるわねと

釘をさされましたが・・・。

今日はセール初日とあって駐車場もいっぱい

若い女性も多く、広告効果がかなりあることがわかり

ました。

今日、有休なんてラッキーだったな!!

その2に続く・・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« どうしたんだ・・・?モコも心配。 | トップページ | 物欲日記 part2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43883402

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲日記 part1:

« どうしたんだ・・・?モコも心配。 | トップページ | 物欲日記 part2 »