« 物欲日記 part2 | トップページ | お金かかりますね・・・。 »

物欲日記 part3

その2から続く・・・。

満足してお次は海外ブランドコーナーへと行くと・・・

これは・・・

Img_1235


アエロナウティカ・ミリタリエではありませんか(驚)

ダブルジップがかっこいい・・・。

http://www.rakuten.co.jp/mb/1908356/1909761/
AERONAUTICA MILITARE(定価¥25,000也)

Img_1243  


イタリア空軍アクロバットチーム「Freece Tricolore」のパイロット

にウエアを供給する公式ブランド。まさにイタリア!!

Img_1236

空軍ロゴやワッペンを随所に散りばめた本格ミリタリー仕様の

アイテムは袖や身ごろはタイトで、 味出しされた風合いやロゴ

の刺繍など、ディテールのこだわりは流石です。

Img_1241

Img_1238

Img_1242

本格的かつハイセンスなアイテムばかり。

Img_1240

Img_1244

内側には、ご存じイタリアンカラー。

もともと日本への入荷数が少なく、ファッション雑誌【LEON】に

取り上げられた為、 問い合わせが後を絶たない程の

今大注目のイタリア・ブランドです。

最近、セレブおやじ連中も必ず購入しているみたいなので

イタリア大好きおやじとして私も負けじとGET・・・。

本当はハイドロゲンのトラックジャケツトがほしいんですが

なんせいわゆるジャージで4~5万円ぐらいしますからね・・・

またの機会にします・・・。

そして、最後は奥様の品定め・・・・。

綺麗な靴をご購入なり・・・・。普段の感謝の気持ちを兼ねて

私のプレゼントということになってしまいました(泣)

今日、一日で何諭吉、つかったんだ!!

物欲・散財日記でした・・・・。

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

|

« 物欲日記 part2 | トップページ | お金かかりますね・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私も先日GETしました。
本当にしぶいですね…。
探しに探してやっと出会えました。

投稿: quaranta | 2009年2月13日 (金) 11時09分

こちらこそ、はじめまして…。
私も探してあきらめてたのですが
たまたま、出会えました。
運命を感じ即買いでした(笑)
今度はハイドロゲンですね…
それにしてもハイドロゲンは高すぎる(涙)

投稿: 管理人 | 2009年2月13日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43884939

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲日記 part3:

« 物欲日記 part2 | トップページ | お金かかりますね・・・。 »