« 空港が変身。 | トップページ | ワンセグ審査員 »

奥様にプレゼント

今月11月は私と妻の結婚記念日の月です。

毎年、何かしらプレゼントするのですが・・・。

今年は何にしようかと・・・・?

すると、TVを見ているとTVショッピングにて

怪しげな商品の紹介。

シャーク・スチームモップとやらを紹介していました。

本当に綺麗になるのかよ!と思いつつネットで口こみ

を検索すると・・・。結構、評判いいではありませんか・・・。

よし!今年はこれで決定!!

さっそく注文した次第です・・・。

かなり人気があるらしく注文してから約1か月後の今日

やっと届いたのであります・・・。

Img_1121

Img_1122

梱包の段ボールはリサイクルできるように、BOOK OFF

の買取りを無料で宅配できるまさにエコプログラム・・・。

Img_1124

中からはショップジャパンさんのシャーク・スチームモップ

100℃のスチームでモップをかけるので普通の雑巾がけ

では落ちない汚れ、匂いもごっそりとれるらしいんです。

我が家の奥様は結構、綺麗好きでこまめに雑巾がけして

ますから、かなり本当に汚れが落ちるか疑ってましたが

かなり喜んでくれました・・・(笑)

Img_1125

Img_1127

組み立ては簡単・・・。

さて、奥様、さっそくの使用です・・・。

Img_1131

まじでびっくり、普通の雑巾がけでは落ちない黒ずみなどが

綺麗になくなりました・・・。

奥様も感動・感動・・・。

自分の小遣いから2万円の出費はいたいですが(笑)

家の中が綺麗になればありがたいですからね!

結婚して23年・・・。

これからもよろしく面倒みてください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 空港が変身。 | トップページ | ワンセグ審査員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/43051414

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様にプレゼント:

« 空港が変身。 | トップページ | ワンセグ審査員 »