« 僕もストレスたまります。 | トップページ | 奥様にプレゼント »

空港が変身。

ブログも現在、閉鎖状態。

いつ、更新できるかわからない状態です・・・。

いつ更新できるかわかりませんので更新しておきます。

先日、ショッピングセンターに行ってきました・・・。

先週、オープンしたエアポートウォーク名古屋です。

Image007

なんと、ここは3年前まで名古屋空港の国際線乗り場

だったんですよ・・・。建物はそのまま使用してるんです!

Image005

アピタとシネマほか135の専門店が入った、ショッピング

センターです。

Image004

Image002

店内は、国際線のまま使えるものはすべて使ってありました。

なんか、不思議な気持ちです。

Image003

中から外を見ると、滑走路が見えます。

3年前に中部国際空港ができるまでは、中部圏の空の玄関

として、国内・国際線の飛行機がバンバン飛んでたんですから

今では、県営名古屋空港として国内線の一部だけが

残ってます。小型飛行機とヘリが数台とまってました・・・。

Image008

ここは、自宅から15分も車を走らせればあるところで

この空港から何度も旅行に出かけた思い出ある空港でした。

確かに店内は広いです・・・・。

お店はどちらかというと10~30代の女性をターゲットに

した専門店で構成されてるような・・・。

私の好みの店はなかったです・・・。

オープンセールで普段、割り引かない下着を購入して

帰ってきました・・・。(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 僕もストレスたまります。 | トップページ | 奥様にプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はイオンばっかりで飽きていたところにエアポートウォークのオープン。
気になっていて行ってみたいのですが、かなり混雑していると聞いて、落ち着くまで待つことにしました。
でも写真を見ちゃうと行きたくなりますね。

投稿: fanta | 2008年11月 2日 (日) 19時02分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
ここんとこ、飛行機に乗ってないような気がします。
下の息子が飛行機怖がってしまってぇぇ・;

今月、私のブログが
おかげさまで2周年を迎えました。

ぼりちゃんさんもお忙しいお体なので
休める時はゆっくりおやすみになってくださいね。

p(*'-^*)。


投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年11月 3日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42983365

この記事へのトラックバック一覧です: 空港が変身。:

« 僕もストレスたまります。 | トップページ | 奥様にプレゼント »