« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

奥様にプレゼント

今月11月は私と妻の結婚記念日の月です。

毎年、何かしらプレゼントするのですが・・・。

今年は何にしようかと・・・・?

すると、TVを見ているとTVショッピングにて

怪しげな商品の紹介。

シャーク・スチームモップとやらを紹介していました。

本当に綺麗になるのかよ!と思いつつネットで口こみ

を検索すると・・・。結構、評判いいではありませんか・・・。

よし!今年はこれで決定!!

さっそく注文した次第です・・・。

かなり人気があるらしく注文してから約1か月後の今日

やっと届いたのであります・・・。

Img_1121

Img_1122

梱包の段ボールはリサイクルできるように、BOOK OFF

の買取りを無料で宅配できるまさにエコプログラム・・・。

Img_1124

中からはショップジャパンさんのシャーク・スチームモップ

100℃のスチームでモップをかけるので普通の雑巾がけ

では落ちない汚れ、匂いもごっそりとれるらしいんです。

我が家の奥様は結構、綺麗好きでこまめに雑巾がけして

ますから、かなり本当に汚れが落ちるか疑ってましたが

かなり喜んでくれました・・・(笑)

Img_1125

Img_1127

組み立ては簡単・・・。

さて、奥様、さっそくの使用です・・・。

Img_1131

まじでびっくり、普通の雑巾がけでは落ちない黒ずみなどが

綺麗になくなりました・・・。

奥様も感動・感動・・・。

自分の小遣いから2万円の出費はいたいですが(笑)

家の中が綺麗になればありがたいですからね!

結婚して23年・・・。

これからもよろしく面倒みてください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港が変身。

ブログも現在、閉鎖状態。

いつ、更新できるかわからない状態です・・・。

いつ更新できるかわかりませんので更新しておきます。

先日、ショッピングセンターに行ってきました・・・。

先週、オープンしたエアポートウォーク名古屋です。

Image007

なんと、ここは3年前まで名古屋空港の国際線乗り場

だったんですよ・・・。建物はそのまま使用してるんです!

Image005

アピタとシネマほか135の専門店が入った、ショッピング

センターです。

Image004

Image002

店内は、国際線のまま使えるものはすべて使ってありました。

なんか、不思議な気持ちです。

Image003

中から外を見ると、滑走路が見えます。

3年前に中部国際空港ができるまでは、中部圏の空の玄関

として、国内・国際線の飛行機がバンバン飛んでたんですから

今では、県営名古屋空港として国内線の一部だけが

残ってます。小型飛行機とヘリが数台とまってました・・・。

Image008

ここは、自宅から15分も車を走らせればあるところで

この空港から何度も旅行に出かけた思い出ある空港でした。

確かに店内は広いです・・・・。

お店はどちらかというと10~30代の女性をターゲットに

した専門店で構成されてるような・・・。

私の好みの店はなかったです・・・。

オープンセールで普段、割り引かない下着を購入して

帰ってきました・・・。(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »