« ちょっとしたお得気分。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

コーチできるの?

今日から、我が愛娘がアルバイトを始めました・・・。

スイミングスクールのコーチらしいです。

Photo_a3

でも、大丈夫なんでしょうか??

別に水泳部に所属してたわけでもないのに・・・

しかし、奥様から聞かされ確かに小学生の6年間、

そのスイミングスクールに通ってたことを聞かされ

そういえば・・・そうだったか。(いい加減なオヤジです)

本人も水泳は得意だったと言ってますが・・・。

今日がその初日。小学生低学年を担当したそうです。

帰宅すると、○○先生と呼ばれてうれしかったなんて・・・

そこで、どうやら奥様は、こっそりスクールに見学に行き

娘のがんばってる姿を見て感動したそうな・・・(笑)

大学に通い、週2回行くらしいですが・・・。

大切なご子息に怪我や事故のないよう祈るばかりです!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« ちょっとしたお得気分。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。スイミングスクールの先生って想像以上に大変な仕事だと思います。オリンピックで水泳が注目されているので生徒も増えてるんですかね?
途中で投げ出さず頑張ってくれるといいですね。

投稿: なに松くん | 2008年9月 3日 (水) 23時34分

 娘さんがバイトで先生と呼ばれて嬉しいじゃないですか?
 くすぐったいような!気恥ずかしいような若くてももう次の世代の先輩として前を走っている感覚ですばらしい何かをつかんでくれるんじゃないでしょうか?

投稿: COW | 2008年9月 4日 (木) 05時02分

こんばんは♪
嬉しいコメントを有り難うございました★
娘さん、すごいですねー!
きっと頑張って子供たちの良き先生になることでしょう♪

奥様のこっそり見にいったお気持ち、
すんごいよくわかります★

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年9月 4日 (木) 20時45分

こんばんは、娘さん凄いですね。
水泳があまり得意でない私としては尊敬に値します。
しかし、人にものを教える難しさを経験できて
人生の良い勉強になりますね(*^^)v
陰ながら応援したいです。ガンバレー(^^)/

投稿: 侍の端っくれ | 2008年9月 4日 (木) 21時19分

こんばんは☆ぼりちゃんさん
最近もお忙しそうですね。

私も作や遅くに新記事を更新しましたが、
精根使い果たしバタンキューだったので
お知らせにも伺えませんでした。
ごめんなさいです・・(*_ _);

今回は「天然100%シャンプー」です♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年9月10日 (水) 21時53分

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月12日 (金) 13時44分

こんにちは♪
ぼりちゃんさん、とてもお忙しそうですね。
お体の方もどうぞご自愛くださいね★

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年9月16日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42370275

この記事へのトラックバック一覧です: コーチできるの?:

« ちょっとしたお得気分。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »