« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

深夜の買い物。

最近、やはり自分を癒してくれるのは・・・・。

夜中のネット徘徊(寂)こんな時間にしかPCにむかえない。

現在、深夜1:48であります。

こんな時間にも買い物ができてしまうんですから・・・

先ほども、お気に入りのイタリアDOGANAさんで

ネクタイをポチっと購入してしまいました。

Ata7203171

今年の秋・冬もどうやら紫がきてるみたいですからね・・・

これから、12月にむけてプレゼンの嵐ですから気合いいれて

クールビズも終わり、いよいよネクタイたちの出番ですからね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

特価。

前回もSDカードの激安の記事を書きましたが・・・・

今日も特価です。PCデポさんにて

micro SDカード 2Gです。

今日は¥797です。

Img_1111

例によってA DATA ですが・・・・

携帯用に購入しておきました・・・。

最近、奥様が携帯を代えたので、奥様用にも、もうひとつ購入し

プレゼントしておきました(安い)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パワーストーン

最近、仕事に追われぐったりの毎日です。

今日、久し振りに奥様に同伴して買い物に出かけました・・・。

何気に寄った、石屋さん、石といっても今はやりの

パワーストーンとやらの綺麗な石屋さんなんですが・・・。

何かピーンときたので購入してしまいました。

以外にこういうたぐいのいものは信じるたちでありまして(笑)

Img_1113

水晶です・・・全体の運気があがるそうです。

今の自分には必要な・・・・(笑)

普段、仕事に使うカバンにしのばせておきます。

どうぞ、いい気がきますように!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう。

久しぶりの更新です。

最近は12月のビッグプロジェクトに向けての仕事で

寝る暇もありません・・・。家に帰り食事して寝るだけ・・・。

仕事があるだけありがたいし、自分に挑戦という仕事を

こえた精神世界で生活しているような(笑)

今日は、奥様の○○歳の誕生日・・・。

おめでとう!!んん本人にとってはまたひとつ歳をとるから

めでたくないのか??

ということで、誕生日を忘れてはいけないということで

仕事で頭がいっぱいの中、携帯のスケジュールに登録して

わかるように・・・。

携帯から音楽♪

メールか?あっそうだ奥様の誕生日!!

ということで、仕事帰りにケーキを買って帰宅・・・。

ハーブスのケーキが久し振りに食べたいと言ってましたからね。

1カット¥700~¥800もするんですから高いんですが(泣)

Img_1108

喜ぶ顔を想像して・・・・。

Img_1109

ちょっとしたことなんですが喜んでくれました・・・。

誕生日はめでたいことです!

これからもいい歳のとりかたをしてください・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーチできるの?

今日から、我が愛娘がアルバイトを始めました・・・。

スイミングスクールのコーチらしいです。

Photo_a3

でも、大丈夫なんでしょうか??

別に水泳部に所属してたわけでもないのに・・・

しかし、奥様から聞かされ確かに小学生の6年間、

そのスイミングスクールに通ってたことを聞かされ

そういえば・・・そうだったか。(いい加減なオヤジです)

本人も水泳は得意だったと言ってますが・・・。

今日がその初日。小学生低学年を担当したそうです。

帰宅すると、○○先生と呼ばれてうれしかったなんて・・・

そこで、どうやら奥様は、こっそりスクールに見学に行き

娘のがんばってる姿を見て感動したそうな・・・(笑)

大学に通い、週2回行くらしいですが・・・。

大切なご子息に怪我や事故のないよう祈るばかりです!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょっとしたお得気分。

先月、行った三井アウトレットパーク長嶋で買い物を

してきたついでに応募したのが当たりました・・・・。

1~3等で、当たったのは3等(100名)

Img_1106

たかが、500円ギフトですが、応募の箱にはかなりの

人が応募した応募券が入ってたので、そのうちの100名

なんだから、金額より運を感じた次第であります。

まぁ、プチ幸せですね(笑)

応募したのは、我が家の奥様で私の運というより奥様の

運かな?最近、運がいいんですよ奥様(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »