« 毎日、暑すぎ…。 | トップページ | いろいろ使えるな。 »

おいしいバームクーヘン。

今年のお盆も終わってしまいましたね・・・。

この夏は旅行に行く予定もなく、息子の帰省がゆいつの

楽しみ。しかし、このお盆休みに息子の大学の友人二人が

名古屋にくるついでに我が家に一泊するということで・・・。

律儀にお土産持参で来てくれました・・・。

ねんりん家さんのバームクーヘンです。(センスいいじゃないの)

Img_1096

このバームクーヘンは、東京に店舗があり、いつも行列が

できる有名なバームクーヘンですからね・・・。

296cf911

名古屋では食べれませんから・・・。

やはり、評判どおり今まで食べたバームクーヘンとは

一味違います・・・。

それにしても、わざわざ、名古屋による際、家に寄って

くれたことはありがたいですね(奥様はおもてなし大変)

おかげで、息子の友人が皆、さわやかでこういう中で

生活していると思うとかなり安心できました・・・。

後で聞いたんですが、友人のひとりが、自民党の元幹事長

の大物政治家の甥っ子さんだったらしく・・・

もっと、おもてなししておけばよかったかな、なんて(笑)

ごちそう様でした。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 毎日、暑すぎ…。 | トップページ | いろいろ使えるな。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、美味しそうなバームクーヘンですね。さぞかしお邪魔するにあたって気合いを入れたんでしょうね(^.^)
それとも普段のおやつだったりして(*^^)
いずれにせよ息子さんは、良い友達に巡り合えて良かったですね。

投稿: 侍の端っくれ | 2008年8月18日 (月) 21時15分

侍さん、いつもありがとうございます。
名古屋から一人で出て行って、心配してましたが
人間って不思議ですね…。ちゃんとやれるんですから…
とりあえず、安心しました。

投稿: 管理人 | 2008年8月18日 (月) 21時41分

 大学生の息子さんの友達が来て、さぞかし気を使ってゆっくりは出来なかったのでは?
 しかし、気の利いた土産で許すか?って感じですね!
 子供の友人がどんなだか?は親として気になる所ですからね!
 親子の会話も帰省していてもままならないので少し寂しいですが・・・順番に親離れしていくんですね!
 お疲れ様です!

投稿: COW | 2008年8月18日 (月) 23時59分

COWさん、ありがとうございます。
さすが、親の気持ちを熟知してらっしゃる。
参りました…笑

投稿: 管理人 | 2008年8月19日 (火) 00時04分

こんばんは。大物政治家とは誰なのか気になりますが良い友達のようで一安心ですね。次に帰省しする時はどんな友達が増えてるんでしょう。。

投稿: なに松くん | 2008年8月19日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42202427

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいバームクーヘン。:

« 毎日、暑すぎ…。 | トップページ | いろいろ使えるな。 »