« お買いもの。 | トップページ | 携帯で買い物 »

お祝い

今日は、元上司ふたりのお祝いにいってきました。

何のお祝かといいますと・・・。

春の叙勲で勲章を受賞した記念パーティーです・・・。

名古屋市内の某ホテルでOBおよび現役合わせて100名

を超える人数で盛大に行われました・・・。

お二人には、在職中は大変お世話になり、懐かしいお話をして

若いころの気持ちを思い出した次第であります・・・。

記念品(引き出物)を頂いて帰ってきました。

Img_1074_2

包装紙まで菊のご紋がはいってます・・・。

Img_1075

Img_1077

Img_1079

こちらも菊のご紋・・・

Img_1081

Img_1082

Img_1083

さすが、全てに菊のご紋がはいってますね(笑)

皇居にいって天皇から頂いた話やこちらもありがたい

お言葉を頂だいして・・・・。

ありがとうございました、これからもお体に気をつけて

がんばってください!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« お買いもの。 | トップページ | 携帯で買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
勲章ですか?!
元上司さま、すごいのですねー♪
そんな方を上司に持てたぼりちゃんさんもすごいです☆


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年8月 5日 (火) 23時51分

NANAさん、ありがとうございます。
今、私があるのも大先輩の功績のたまものですからね…。

投稿: 管理人 | 2008年8月 6日 (水) 20時53分

こんばんは、勲章凄いですね。
元上司さんに負けないよう頑張って勲章を頂いて下さいね(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年8月 6日 (水) 21時48分

こんばんは。叙勲をもらえる仕事をしてきた人とお知り合いとはすごいですね。一生懸命仕事をすれば報われることもあるんですよね。叙勲は別として私も仕事頑張ります!

投稿: なに松くん | 2008年8月 6日 (水) 22時36分

 形にある勲章をもらうのもすごいですが
 自分の生き方の中に誰にも評価されずに
自分はやりきったと言える死に方をしたいと私は思います。
 死ぬ瞬間に万事OKと言える生き方がしたいです。
 生まれた瞬間からいかに死ぬかを命ぜられた人間の生命です。いかに生きたかがいかに死ねるかです。
 日々、自分の環境でそれを学んでいかねばと思いました。

投稿: COW | 2008年8月 7日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42076729

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« お買いもの。 | トップページ | 携帯で買い物 »