« おいしいバームクーヘン。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »

いろいろ使えるな。

現在、使用している携帯ですが使って1年8か月ぐらい

経ちます。そろそろ飽きてくるころですね・・・。

先日、PC周りを整理していたら、CDが出てきました。

今、使っている携帯に付属していたユーティリティーソフト

です。
Img_1099

この中に、HeadsetManagerとSyncManagerというソフトが

ありましたので入れてみました・・・。

061130_01

061130_02

Bletooth経由でPCと携帯がつながりデータのやりとりが

簡単に、またアウトルックと携帯のスケジュール・カレンダー

予定リスト(TO DO)が同期するから、かなり便利です。

Img_1100

PCに携帯をかざすだけで、PCのアウトルックのスケジュール

TO DOが携帯に入っちゃうんですから・・・。(写真・音楽も当然)

最近、やっと全ての機能を使い果たしiPhoneに乗り換えようと

思っていたのにこれだけの機能と比べると迷いますね・・。

ただ、GPSがついてないので全部つきの923SHにしようか

などなど・・・。いろいろな機能を使いこなすとかなり使えるもの

ばかりですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« おいしいバームクーヘン。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。携帯の機能の半分も使いこなしていない自分にとっては聞きなれない用語ばかりで思考停止しそうです。確かに携帯の箱にCDが入ってます。封を開けることなく廃棄してましたがやる気になれば携帯の用途が驚異的に増えるんですね。

投稿: なに松くん | 2008年8月23日 (土) 22時59分

こんばんは、さすがは最先端のツールを駆使していますね。私も同じソフトバンクの携帯なので一度箱をのぞいてみよ~っと。

投稿: 侍の端っくれ | 2008年8月24日 (日) 01時27分

 私もほぼ2年ごとに携帯電話は機種変換してきましたがほぼ、通話とメールが出来ればOKの世界で特殊な機能を使いこなすには縁遠いです。
 それだけ使いこなせれれば、まだ捨てたもんではないな!と迷うのも当然ですね!
 昨今、様々な魅力的な機種が新聞を賑わせているので最先端好きにはたまりませんね!
 悩んでください(笑)

投稿: COW | 2008年8月24日 (日) 03時26分

こんばんは☆

携帯は私は1年はもたないほど
変えておりました・・・(汗

しかし最近は物を大切にしよう精神で
携帯会社も契約で長く使わせようとしていますね。

次は私もいつ変えるでしょう・・・★

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年8月24日 (日) 18時52分

こんばんは★
お天気悪いのに、
部屋は蒸し暑いですね。

気温の差が激しいので
お風邪など引きませぬように☆

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年8月26日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42249917

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ使えるな。:

« おいしいバームクーヘン。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »