« 今月のDOGANA。 | トップページ | 記録的豪雨 »

お好み焼きでダイエット?

先日のランチはお好み焼き・・・。

ぼてじゅう・名古屋駅間店でランチしました。

P_nagoya_ekimae

ぼてじゅうといったら、大阪元祖お好み焼きですね。

しかし、ぼてじゅうさんのHP見たら、なにやらお好み焼きは

ダイエットに最適だとか・・・。

以下、ぼてじゅうさんHPから

『最近お好み焼のダイエット効果が注目されるように

なってきています。実際にお好み焼を食べて

20キロ以上の減量に成功したという例もあるそうです。

そし て、さらに調べていくと、お好み焼は太らない

ばかりか、いろいろと身体にウレシイ効果がある

ということもわかってきました。』

本当かな???

まぁ、おいしいからいいですか!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 今月のDOGANA。 | トップページ | 記録的豪雨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 あそこのお店のモダン焼きはボリューム満点ですね!
 相当、腹を空かして行ってちょうど良いかなって感じです。 
 しかし、焼きそばの入ったお好みを前にするとご飯とお味噌汁ではなく、ビールを飲みたくなるのが悲しい性です。

投稿: COW | 2008年9月 2日 (火) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42314040

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きでダイエット?:

« 今月のDOGANA。 | トップページ | 記録的豪雨 »