« 会議。 | トップページ | お祝い »

お買いもの。

今日は、休みを頂いて、買い物してきました。

たまたま、娘も大学の夏休みに突入して付き合って

くれるということで・・・・。

久し振りの奥様・娘と両手に花のデートです。

最近、そろそろ会社用カバンが欲しくてさがしてたところ

お気にいりと出会ってBanana Republicのセーター、シャツと

合わせて購入してきました。

Img_1068

戦利品の紹介・・・。

イタリアデザインのFURBOのカバン・・・。

企業戦士にぴったりかな?

Img_1069

Banana Republicのセーター

Img_1066

Img_1067

カシミヤでまさにすぐ来る秋に備えておきます。

しかし、まだ夏、クールビズ用ということでダブルカフスで

お洒落を演出、Banana Republicのホワイトシャツ。

Img_1070

そして、間もなく大学の夏休みで東京から帰省する

息子のために・・・・。(どうせ自分では洋服なんて買ってない
だろうね)

Img_1071

もちろん私と息子だけではありませんよ・・・・。

この暑い中、女性陣に付き合ってましたがギブアップ・・・

私が涼んでいる間、二人でちゃっかり買い込んでました。

しかし、真夏に買い物なんぞに出かけるのはいかがな

ものかと痛感しました・・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

|

« 会議。 | トップページ | お祝い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。暑い中買い物お疲れ様でした。買い込みましたね~(^^) 息子さん、帰省したらビックリ感激ですね。新しいカバンで気分新たに仕事頑張って下さい!

投稿: なに松くん | 2008年8月 4日 (月) 20時07分

こんばんは、暑い最中の買い物は大変ですよね!
しかし質の良さそうなカバンやセーターをGET出来て
良かったですね(*^^)v
私も近いうちに行こうかな(^.^)

投稿: 侍の端っくれ | 2008年8月 4日 (月) 21時45分

 家族に充実した買い物のようで何よりです。
奥様や娘さんががやがやと買い物をする。
 私は、親父はイライラと待つ、日本の風物詩だと思います。
 私もたまたま今日はお休みをいただきましたが自分にも家族にも潤いがなく寂しい結果になりました・・・

投稿: COW | 2008年8月 5日 (火) 00時50分

なに松さん、こんばんわ。
息子が帰ってくるのはうれしいですね…。

投稿: 管理人 | 2008年8月 5日 (火) 23時06分

侍さん、こんばんわ。
夏の買い物は暑いですね…さすがにバテます。
お気に入りが手に入ると吹っ飛びますけどね(笑)
侍さんも買いこんでくださいよ…

投稿: 管理人 | 2008年8月 5日 (火) 23時08分

COWさん、こんばんわ。
パチンコ勝負ですか??
さては、おお負けですね…
もっと、上手なお金の使い方頼みますよ(笑)

投稿: 管理人 | 2008年8月 5日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/42061095

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの。:

« 会議。 | トップページ | お祝い »