« やっと新旧交代。 | トップページ | ランチ。 »

バーゲンで節約。

今年もバーゲン真っ盛り・・・。

このご時勢、一般庶民には一番楽しみな季節です。

ミーハーなおじさんは、せっせと行ってまいりました。

定価では高価すぎて買えませんから・・・。

ANTONIO MAURIZIの靴です。

http://www.watanabe-int.co.jp/antonio/

Img_1021

Img_1022

イタリアの靴らしく、スタイリッシュなんですが履きやすい靴

です。去年ここの靴のデザインのとりこになりました。

DANIEL CREMIEUXのスーツです。

http://www.joix-corp.com/daniel_cremieux/

Img_1031

Img_1033

こちらはフランスのブランドなんですが、生地はイタリアの

名門スーパー150‘Sを使ってまして、この一品も

去年、購入してからお気に入りになりました・・・。

とりあえず、第一回目のバーゲン戦利品はこんなところです。

奥様、同伴で行って私の洋服を見立ててくれるのかと

思いきや・・・・。

東京にいる息子はちゃんと洋服買ってるのかしらとか、

これあの子に似合いそうだねと・・・。

結局、おしゃれなかばんを見つけて、これ通学のときに

いいわとせっせと購入してました・・・。

息子よ後日、送るそうですよ・・・。

ちなみに父が選び、母が購入しました。

DIESEL センスいいでしょ・・・。

Img_1024

ちゃんと学校に行って下さいよ・・・(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« やっと新旧交代。 | トップページ | ランチ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
かっこいい靴ですね☆
スーツもストライプが効いててグー♪
ほんと毎回、ぼりちゃんさんのセンスには脱帽です♪

バックも素敵♪
息子さん、きっと喜んでくれますね!(^ー^* )

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年7月 6日 (日) 00時11分

NANAさん、光栄です!
ありがとうございます…!!

投稿: 管理人 | 2008年7月 6日 (日) 00時23分

バーゲンお疲れ様でした。ぼりちゃんさんのこだわりが伝わってきます。我が家の奥さんも臨戦態勢を整え名古屋デパート決戦に臨むようです。既にバーゲンは始ってますが…。

投稿: なに松くん | 2008年7月 6日 (日) 00時56分

なに松さん、こんばんわ。
我が家の女どもは、バーゲン初日から出陣して
戦利品の披露会がはじまり、しぶしぶ感想を
言わされましたから…。

投稿: 管理人 | 2008年7月 6日 (日) 01時24分

 いいものを安く買う、しかしバーゲン品は競争になりますよね?
 こだわって購入したブランド物を大事に使うのもお洒落の一つですかね!
 物の価値が少しでも分かるようになりたいですね!
 安物買いの銭失いの私としては・・・

投稿: COW | 2008年7月 6日 (日) 11時32分

ブランドと一言でいいますが、ミーハーなところもありますが必ず、名門といわれるブランドはそのつくりに誇りがあります。そこに価値を見れる人はブランドを購入しますし、価値感の違いだけだと思いますから
ブランドにこだわらなくても良いものはいくらでもありますからね…。最初は高いですが長い目で見たらお金の使い方としては一緒では…

投稿: 管理人 | 2008年7月 6日 (日) 12時13分

愛知のところに更新があるので飛ぶのですが、愛知情報なんですか?
見ると、情報としては有効ですけど、愛知情報が欲しい僕としてはちゃうやん思ってしまいます。

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 14時43分

愛知から発信されているということで…
これからはスルーしてくださいませ。

投稿: 管理人 | 2008年7月 6日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41745187

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンで節約。:

« やっと新旧交代。 | トップページ | ランチ。 »