« ルーセントでの会議 | トップページ | 会議。 »

奥様からのランチ紹介。

私のブログネタも切れてきたところ・・・。

我が家の奥様からランチ情報を頂きました・・・。

今日、お友達とランチに行ったらしく、紹介したいと

思います。(写真は奥様撮影:提供)

名古屋ミッドランドビルにある『『オーベルジュリル

Img_1053

42階、地上200メートルにあるフランス・アルザス地方

イローゼンにある、歴史と伝統ある三ツ星レストランだそうです。

42階はレストラン街になってます・・・。

オフィス階は何度も足を運びますが、42階は未知の世界です。

Img_1062

Img_1051

地上200メートルからの風景 ↓

Img_1061

Ce65e02a

この景色を見渡しながらのランチ・・・贅沢ですね・・・。

ここから私の会社もすぐに見え、そのころ私は仕事に追われ

吉野家の牛丼を持ち帰り、仲間と食べてました・・・(泣)

ランチメニュー ↓

Img_1052

4200円のコースらしいです!!(えっ)

(私の昼食4回分かいやそれ以上か!!)

Img_1054

Img_1055

Img_1056

Img_1057

Img_1058

Img_1059

Img_1060

確かに三ツ星・・・。

味は奥様しかわかりません・・・。

おいしかったそうです・・・(あたりまえ)

一度、出かけてみてはどうでしょうか(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« ルーセントでの会議 | トップページ | 会議。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、とても美味しそうですね。
私はミッドランド自体も5階くらいまでしか行った事もないのですが、景色といいお味といい最高なんでしょうね(^.^)

投稿: 侍の端っくれ | 2008年7月28日 (月) 20時39分

こんばんは。さすが三ツ星だけあって上品で美味しそうなランチですが…三ツ星らしい値段ですね(^_^;)名古屋にこんな洒落た店があるなんて知りませんでした。

投稿: なに松くん | 2008年7月29日 (火) 22時48分

 贅沢ですね!ここ数ヶ月、高級なランチとは無縁です。
 我が女房も私の知らぬ間にグルメを楽しんでいたのかな?
 42階の景色もさることながら4,200円の飯自体が私にとって地球外的感覚です。
 自分の思い出で申し訳ないですが名古屋に住んでいた小学生の頃、お袋に松坂屋の10Fのレストランで眼下に見下ろす街を見ながらオムライスを食べ、クリームソーダを飲んだのが何者にも代えられないいい思い出です。

投稿: COW | 2008年7月30日 (水) 00時34分

こんばんは☆
プロフィール、見ちゃいましたよ♪
なんだかあまりビックリしませんでした。
というのも想像してたぼりちゃんさんに近かったからかもしれません。

豪華なランチ、
たまにはいいですよねー♪
おいっしそう(^ー^* )

本日は、
新記事を更新いたしました☆
私の死にかけた話も!?

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年7月31日 (木) 23時23分

侍さん、ありがとうございます。
確かに、42階までは行きませんよね。
暑いですが体に気をつけて…

投稿: 管理人 | 2008年8月 2日 (土) 09時12分

なに松さん、あいがとうごじます。
名古屋もお洒落になりましたね…
我々、男共もたまには、行ってみますか(笑)

投稿: 管理人 | 2008年8月 2日 (土) 09時15分

COWさん、おはようございます。
確かに!私も松坂屋いきました・・・(笑)

投稿: 管理人 | 2008年8月 2日 (土) 09時18分

NANAさん、ありがとうございます。
毎日、暑いですね!!
また、ブログのほうにお邪魔します(笑)

投稿: 管理人 | 2008年8月 2日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41994850

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様からのランチ紹介。:

« ルーセントでの会議 | トップページ | 会議。 »