« ランチ。 | トップページ | 人間ドッグ »

名古屋ルーセントタワー再び。

今日は、朝から関係会社さんとの打合せ。

打合せ終了後に、今月末の会議の予約をしている

名古屋ルーセントタワーへ・・・・。

8d49add4

外は雨、傘さして歩きたくないなと・・・

しかし、ここは傘なしでもOKなんです!

なぜなら、名古屋駅からルーセントビルまで直結の

おしゃれな地下道がありますから・・・。

全長290メートルのアート地下道(ルセントアベニュー)

080126_004

会議室の備品の配置やその他もろもろをルーセントの

ビジネスサポートセンターの方と最終の確認をして

きました。

サポートセンターのある16Fからの風景です・・・

A94c0053

打合せ終了後、Soup Stock Tokyoにてお茶して帰りました・・・

137519

このビルのB1にあるのですが、なにやら、名古屋で

初出店で化学調味料を一切つかわない

スープのお店らしいです・・・。

ちなみにスープではなくコーヒーを飲みましたので、スープ

の味はわかりませんでした・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« ランチ。 | トップページ | 人間ドッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー☆
無添加のスープ屋さん、美味しそうですね♪
都内近郊にはないのかな?

もうちょっとしたら子供の懇談会なので
応援だけ先にさせていただきますね♪

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年7月 8日 (火) 15時14分

名古屋は地下街が発達してますもんね~!
ルーセントタワーって記憶がないんですけど、
ここ数年でできたビルですか?
なんせ僕がよく名古屋に言ってたのは10数年前。。。(汗)
ポ☆チ

投稿: JO-JO | 2008年7月 8日 (火) 21時40分

 ルーセントまでの地下は素敵ですね!
古くからある地下街の迷路の狭い雑踏とは隔世の趣があります。
 仕事とは言えお洒落なカフェで一息、入れないとサラリーマンやっとれませんね。

投稿: COW | 2008年7月 9日 (水) 02時31分

こんばんは☆
お忙しいのに会社から応援してくださったんですね!!
いやぁ、もう大感激です☆
どうもありがとうございますっ♪(//∇//)

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年7月 9日 (水) 22時30分

NANAさん、ありがとうございます!!

投稿: 管理人 | 2008年7月10日 (木) 20時09分

COWさん、こんばんわ。
確かに、コーヒーブレイクは大切ですね。
名古屋の地下も綺麗になったもんですね…。

投稿: 管理人 | 2008年7月10日 (木) 20時11分

JO-JOさん、ありがとうございます。
JO-JOさんが来た頃とは、名古屋はガラッと変りました
ぜひ、機会がありましたら、見ていってください。

投稿: 管理人 | 2008年7月10日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41772552

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ルーセントタワー再び。:

« ランチ。 | トップページ | 人間ドッグ »