« 会合。 | トップページ | ⅰPOD。 »

持ち運び。

今日は父の日。

さっそく朝に東京の息子からメールが届きました・・・。

体に気をつけて頑張って・・・・(涙)

家にいる娘は、父の日?今日だっけ?・・・(涙)

ま、こんな感じでした。

話しはかわって、父は家族の為に頑張らなくてはいけない

ということですね!!

朝、ヤマダ電機の広告を見ていると

BUFFLOのポータブルハードディスク120GBが

価格COMの表示より最低値段、買わなきゃということで

ケースとデジカメ用の2GBのSD カードを購入。

Img_0934

Img_0936

先日、関係会社の方がポータブルHDをカバンに入れ

かなり重宝してますということが頭にあり、仕事専用に

使えるななんて考えてたところでありました・・・。

転送速度も早いし、インターネット・メールソフトも内臓だから

これはいけそうですね・・・。

携帯するにはばっちりです!!

先程、自分のPCのHDを整理しておきました。

父は家族・自分の為に頑張りますよ!!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 会合。 | トップページ | ⅰPOD。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、流石はスーパービジネスマンのぼりちゃんさんですね。
今やデータを持ち運ぶのはHDDなんですね(@_@)
時代に取り残されそうな勢いです

投稿: 侍の端っくれ | 2008年6月15日 (日) 23時48分

こんばんは。昨日は父の日だったんですね(^_^;)子供も自分も無関心のまま終わってました。
フロッピーディスク愛用者の私にとってHDD持ち運びの時代についていけません。

投稿: | 2008年6月16日 (月) 21時48分

 やっと我が息子も手紙か物をプレゼントして欲しいか?と父の日らしきを意識した物言いが帰宅後にはせられました。 
 期待していいものやら少しほっとしたやらの一時でした。
 また、HDDの持ち運びとは進んでますね!新しいもの好きというか?興味を持ったらすぐさま実行するところが後回しに出来ない性分ですばらしいですね!
 私は死語にも近いフロッピーで持ち運びできるサイズのファイルで今の所、事足りてしまう現実です。

投稿: COW | 2008年6月16日 (月) 23時52分

こんばんは☆
優しい息子さんですね^^

今夜はうちも私の父が泊まりにきています☆
子供たちも大喜びで
賑やかに過ごしております♪
まだ子供4人のうち3人も起きてます・・・(汗

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月17日 (火) 00時03分

こんにちは☆

PCのメールが携帯でもできるんですか?
私こういうのうとくて・・・
違ったらすみません^^;

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月18日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41542815

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち運び。:

« 会合。 | トップページ | ⅰPOD。 »