« 親バカ。 | トップページ | 成功を痛感しました。 »

例のごとくサマージャンボ。

先週、義父より一本の電話・・・。

この時期の電話は、例のごとく・・・。

やっぱり、宝くじ。サマージャンボ。

ここ数年、名駅チャンスセンターは通勤でいつでも

買えるということで私に依頼がある。

なんせ、全国でも当選確率が3つの指に入る販売所

であるから・・・。

Img_0933

いつも、今度こそはと念を入れてお渡ししているのだが

・・・。

今回は・・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 親バカ。 | トップページ | 成功を痛感しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、サマージャンボですか。
夢はなかなか叶いませんが、いつか叶うときがきっとあるはずですよね。
前向きな人は素敵です(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年6月 1日 (日) 23時30分

 本日の日本ダービーもしかり、パチンコも宝くじとギャンブルらしきものは、ここ半年全然手掛けてません。
 人から金を託されて、パチンコでもうけて来てと言われれば、初めは楽しいか知れませんが、やはり身銭を切って命を掛けるが心底の楽しみですね!
 しかし、依頼を受けて宝くじを毎回買いに行くのは運を任される嬉しさ半分、面倒くささ半分では?

投稿: COW | 2008年6月 1日 (日) 23時30分

こんばんは☆
娘のレッスン送迎でバタバタした週末も終わりました。
明日からまた一週間の始まりですね☆

当たりますように~☆
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月 1日 (日) 23時50分

今晩は。年末ジャンボから半年経ちましたが義父さん今回は当選するといいですね。私は今回1等100万円のミリオンという宝くじを買ってみました。庶民のささやかな夢です。。

投稿: なに松くん | 2008年6月 2日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41391499

この記事へのトラックバック一覧です: 例のごとくサマージャンボ。:

« 親バカ。 | トップページ | 成功を痛感しました。 »