« 例のごとくサマージャンボ。 | トップページ | 留守番 »

成功を痛感しました。

先日、我社の労働組合の幹部から今回のプロジェクト

のお礼ということで我がチームはご馳走にあやかりました。

名古屋駅すぐのパストランテさんにて・・・。

貸しきっていただき、大満足です!!

Img_3090

N653000v

ここは、どうやら名古屋名物あんかけスパの

お店で、名古屋駅周辺にはけっこうあんかけスパ

のお店があるんだなと思いました。

勿論、料理の締めにはあんかけスパが登場しました。

それにしても、自分達の仕事がこうやって感謝され

生にありがとうという言葉を聞くと良かったなと痛感

しますね。

さて、12月のもうひとつのプロジェクトにむけて

意欲が沸々と・・・・。

しかし、終わったと思ったらすぐ始まる・・・・

仕事には終わりはないんですね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 例のごとくサマージャンボ。 | トップページ | 留守番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は。プロジェクトの成功おめでとうございます。組合が御馳走してくれるという事は組合員にとって良い仕事をされたんでしょうね。お疲れ様でした。12月のプロジェクトも頑張って下さい!!

投稿: なに松くん | 2008年6月 4日 (水) 22時24分

 仕事が評価されてのもてなしおめでとうございました。
 しかし、一つの終わりは、次の始まりですね!
 12月に来ると言う次の山も大成功裏に終われるように祈ってます。
 お疲れ様でした。

投稿: COW | 2008年6月 4日 (水) 23時38分

こんばんは~!
プロジェクトのご成功、おめでとうございます☆
すごいですね、お店を貸しきってくださるなんて♪
仕事のできるぼりちゃんさん、
尊敬しちゃいます。

さ~!
次のお仕事も頑張ってくださいね☆


遅くなりましたが、
私もようやくブログ更新できました^^;

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月 5日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41422667

この記事へのトラックバック一覧です: 成功を痛感しました。:

« 例のごとくサマージャンボ。 | トップページ | 留守番 »