« 楽しみだ!北海道 | トップページ | 北海道出張その1(空港編) »

買っちゃいました。自分用ⅰPOD

先日、ⅰPODの記事を書きましたが・・・。

ネットで色々見ているうちに無性に購入意欲が

わいてきて自分用にipod classic 80Gを

買っちゃいました・・・・。

Img_0941

ついでにベットルームでも聴けるようにスピーカーと

ケースを合わせて購入!

Img_0942

高級感があり、なかなかかっこいいです・・・。

K2000784780

iTunesに同期させ

早速、CDやYouTubeの動画をばんばんいれて・・・。

なにやら車でも聴けるトランスミッターがあるそうですから

今度は車でも聴けるように探そうかな!

これこそ、音楽をどこでも携帯できる優れもの、さすが

世界で一番売れている、プレーヤーなわけですね!!納得

しかし、80Gで20000曲!

自分専用のコレクションができる楽しみがありますね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 楽しみだ!北海道 | トップページ | 北海道出張その1(空港編) »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、流石常にハイテクを身にまとってますね。
私も携帯のIphoneを予約しようか迷っているところです。
このような機種はもうただの音楽プレイヤーの域を完全に超えてますね(*^^)v

投稿: 弱気な端っくれ | 2008年6月25日 (水) 23時23分

こんばんは。容量が80GBもあるんですね、私の0パソコンは100GB…そのサイズでパソコン並のHDが入ってるなんて驚きです!)

投稿: なに松くん | 2008年6月25日 (水) 23時35分

 時代の先端ですね!
 出張の宿のお供に仕事のしがらみから離れ、北海道の原野を友に又は眼下に迫る窓からの夜景を眺めながら一服しながら楽しめそうですね!
 自分も4年前の東京出張で、韓国製のmp3プレーヤー(3,980円)に今は懐かしき洋楽をオムニバスで詰め込んで晴海ふ頭の停泊する船舶の夜景を見ながら80年代のロックを聴きながらナイトキャップと洒落込んだのを思い出しました。
 もっとも40曲位しか入らない代物でしたけどね(笑

投稿: COW | 2008年6月26日 (木) 01時31分

こんばんは☆
そっかぁ~
スピーカーも売ってますよね♪
ってことは、これからは
ステレオいらずかな???

p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月26日 (木) 23時44分

侍さん、こんにちわ。
ただ、ミーハーなだけです(笑)
どうしてもこの手のものに弱いですね!

投稿: 管理人 | 2008年6月28日 (土) 13時32分

なに松さん、こんにちわ。
80GB なかなか一杯にはなりません。
先日もレンタルに行っていざCDをと思いましたが
最近の曲はなかなかわかりませんから…
結局80年代サウンドを借りてきました(笑)

投稿: 管理人 | 2008年6月28日 (土) 13時34分

COWさん、こんにちわ。
なかなかおじさんには、街の中で曲を聴きながら
闊歩するには勇気がいりますね!
夜、寝る前に子守り歌がわりに使ってます。
不思議とよく寝れる・・・。

投稿: 管理人 | 2008年6月28日 (土) 13時37分

NANAさんありがとうございます。
ipodさえあれば、家でスピーカーに接続、CARでも
聴けるし、かなり便利です。
音のある生活が広がりますね!

投稿: 管理人 | 2008年6月28日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41643330

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。自分用ⅰPOD:

« 楽しみだ!北海道 | トップページ | 北海道出張その1(空港編) »