« 持ち運び。 | トップページ | 雨の日に・・・。 »

ⅰPOD。

アイポッド・・・。

なにやら、まもなくアイフォンまで登場するとか・・・。

すごい人気ですね!!

半年ぐらい前に、息子にボーリング大会の景品で

もらったから親父にやると頂戴していたものを思い出しました。

ⅰPOD shuffleです。

あまり興味がなく机の奥に眠ってましたが

Img_0939

Img_0940

Img_0938

娘が使うということで、ⅰTunesをPCにインストールして

使ってみると、なかなか使い勝手がいいじゃないですか!

若者に人気でるはずです・・・。

ちょっとはまってしまいました。

今度、ⅰPOD classicを自分専用に購入しようかなんて

考える次第です。

HDを携帯するようなもので裏技とか見るとかなり

使えそうですからね・・・。

買っちゃおうかな・・・・?

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 持ち運び。 | トップページ | 雨の日に・・・。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、常に最先端のアイテムを用いてますね。
購入しましたら、是非アップして下さいm(__)m

投稿: 侍の端っくれ | 2008年6月19日 (木) 21時21分

こんばんは。一昔前はウォークマンだったんですがね…今では50近いおじさんも通勤電車でiPODを聞いてますもんね。美空ひばりや小林幸子でも聞いてるんでしょうか(^.^)

投稿: なに松くん | 2008年6月19日 (木) 22時52分

 昔、FMレコパルという名の雑誌があったのをご存知でしょうか?
 FMのラジオ番組から流れる曲が番組表に記載されておりエアーチェックと称してカセットテープに洋楽を録音し楽しんでいたのを思い出します。
 その雑誌に21世紀には、キャラメルのような大きさのものから音楽が再生される世の中になると記事にあったのを思い出します。
 中学生の自分にはそんな夢のような話があるか!と絶対そんなことはないと信じていましたが実際LPレコードとカセットしか知らない時代から、こんな進んだ携帯プレーヤーが実際現れるとは、技術とは恐ろしいものです。
 実際PCをジュークボックス代わりに一日中、懐かしい曲を聴く事も出来る、またWEBラジオもCD並の音質で楽しめるなんて素晴らしい!しかし齢○○才のおじさんは、今の子供達にもTVの前で家族に静かにしてもらってラジカセで歌謡曲を録音する昭和のノスタルジーを味わってもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

投稿: COW | 2008年6月20日 (金) 00時19分

こんばんは☆
流行ってますよね~☆
うちにもありますが、
私は使ったことがありません・・^^;


p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年6月21日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41580836

この記事へのトラックバック一覧です: ⅰPOD。:

« 持ち運び。 | トップページ | 雨の日に・・・。 »