« チームワーク。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »

PC乗っ取られ。

GWも最終日・・・。

この4日間、東京から息子が帰省していました。

先日は『おやじ、PC貸してくれ!』と・・・

どうやら、レポート作成の為に使用するとのこと。

Pop_13

こういう一場面を見ると、こいつちゃんと勉強してるんだな

とホットするような・・・。

なにやら、難しい案件のレポートでありましたが

PCをカチャカチャやっているのを横目で見てましたが

結構、構成から見せ方もこだわってるようで・・・

私のPCライフも一日、乗っ取られました。

今度、帰ってくるのは、夏ですね。

今、奥様が帰りの荷物に、あいもかわらず愛情を詰め込んで

わいわいやってます。

新幹線もかなり混んでいるようで、自由席しか空いてないかな。

今年のGWも粛々と終わります・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« チームワーク。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

PC乗っ取られw ブログ村から失礼してます。
我が家は子供はいませんが、PCをいじることがなかった嫁さんに最近乗っ取られてます。そんなこんなで、もう1台PCを購入検討していますが、なかなか踏み切れないでおります…。

投稿: xmotor | 2008年5月 6日 (火) 15時21分

xmotorさん、訪問&コメントありがとうございます。
我家にはデスクトップPCがもう一台ありますが、
去年、自分専用のVAIOのノートを購入しました。
勿論、自分の小遣いですよ(笑)

投稿: 管理人 | 2008年5月 6日 (火) 15時31分

訪問ありがとうございます。自分はMacがWindowsブート可能になったこともあいまって、ちょっとMacを2台目にと思案中で、量販店を行ったり来たりで踏ん切りがつかない毎日です…。ネットしか最近しないのでMacでもいいのかなと思う毎日です。うむー…

投稿: xmotor | 2008年5月 6日 (火) 16時48分

 GWの最中に折角帰省されているのに勉強のレポートをやるとはさすがに忙しいですね学生さんは、
 お父さんも休みの折角の楽しみのPCタイムも息子に乗っ取られてはつらいですね!
 しかし成長している、まじめに取り組んでいる様子を伺えてホットする瞬間も目の当たりに出来て良かったですね!
 我が息子は私のCDを聞きながら勉強してますが少しは成長しているのやらどうやら・・・ 

投稿: COW | 2008年5月 6日 (火) 18時06分

こんにちは、折角の帰省にも勉強ですか、ぼりちゃんさんの息子さんらしく忙しそうですね。
きっとお父さんの背中をずっと見ていた姿を思い出しているんじゃないですかね。
しかし、忙しい中で帰って来るとは親孝行な息子さんじゃありませんか。親としてはうれしいですよね。
自分の子供も人の有難味を感じる子供に育って欲しいものです(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年5月 6日 (火) 18時24分

今晩は!夏まで帰って来ないはずの愛息子が帰ってくれるなんて奥さんも嬉しかったでしょうね(^^)遊びにも行かず勉強する姿を見て安心でしょうし。帰省ラッシュの新幹線はニュースで観るだけでゾッとします(^_^;)明日からはGW気分を吹き飛ばして仕事頑張ります!!

投稿: なに松くん | 2008年5月 7日 (水) 01時00分

こんばんはー☆
遅くなっちゃったので
応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年5月 7日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41111273

この記事へのトラックバック一覧です: PC乗っ取られ。:

« チームワーク。 | トップページ | 今月のDOGANA。 »