« ひと段落。 | トップページ | 親バカ。 »

TV購入の産物

今週は仕事に追われ、ブログどころではなかったので

先週の出来事を少し・・・・。

前に我家にも、やっと新しいTVが届いたとお知らせしましたが

新しくなると、付属のものが欲しくなるのは世の常・・・。

ということで購入してしまいました。

Img_0923

ホームシアターセットとTVに差し込むHDDです。

たまたま、HDDはヤマダ電機にて先々週は¥29,800

だったのに先週は¥24,800で特価品になっていたので

購入しました。

Img_0924

TVに差し込むだけで160GBとれちゃいますから

ばんばん録画したいと思います。

そして、暇な時にまとめて見るか!

それと、最近、癒しを求めてDVD鑑賞を復活させましたので

ホームシアターセット・・・。

Img_0925

安いけど、それなりの音が楽しめます。

奥様が、音楽のDVDを聴いて興奮してました・・・。

大画面TVならではですね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« ひと段落。 | トップページ | 親バカ。 »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、大きなTVに5.1chですか、まるで映画館にでもいるような感覚になってきますね。
迫力のある映画などは、きっとすごいんでしょうね(^.^)

投稿: 侍の端っくれ | 2008年5月31日 (土) 23時58分

 最新の機器がそろって羨ましいです。TV欲しい
我が家のHDDは既に3年前に42,800円で店頭処分品で買った80GB、家族がこぞって、毎週様々な番組を録画してますのでドンドン見て消していくかDVDに焼いてもらわないとすぐに一杯になります。先日も帰宅後、メッセージが「録画容量が一杯になりましたので番組の一部が録画されていません。」(><)

投稿: COW | 2008年6月 1日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41383040

この記事へのトラックバック一覧です: TV購入の産物:

« ひと段落。 | トップページ | 親バカ。 »