« モコの眼力。 | トップページ | 携帯でリモコン »

お祝い

今日はまったりした一日でした・・・。

というところに実弟が娘の入学祝いにかけつけて

くれました!

Sakuraupl

今年のお正月に会うはずが会えなかったから、かれこれ

一年ぶりに会うのかな?

わざわざ、かけつけてくれる気持ちがうれしいですね・・・。

子供と一緒に来てくれたので、小遣いをあげたから

自分の財布は・・・。

ひさしぶりに音楽なんぞ聴きながら過ごした

のんびりした土曜日でした!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« モコの眼力。 | トップページ | 携帯でリモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、兄弟っていいもんですね。
そういえば私も兄貴と暫く話してないかな(^^)
男の兄弟ってそんなものですよね

投稿: 侍の端っくれ | 2008年4月 6日 (日) 00時44分

侍さん、ありがとうございます。
そうですね、違う道に進むとどうしても…
しかし、刺激は受けますね!
いいものです。

投稿: 管理人 | 2008年4月 6日 (日) 10時21分

今晩は。1年ぶりの兄弟再会ですか。仕事のリズムが合わないと会う機会がなくなるんですね。私の姉は毎週遊びにくるので姉の子供達と以前より仲良くなりましたよ(^^)

投稿: なに松クン | 2008年4月 6日 (日) 22時00分

なに松さん、ありがとうございます。
そうですね。弟も企業戦士として
頑張ってるみたいで、忙しいみたいでした!!

投稿: 管理人 | 2008年4月 6日 (日) 22時07分

 兄弟の付き合いは大切ですね!
私も妹には本当に頭が上がりません。自分一人では家のことをこなせないのもありますが、様々迷惑を掛けてます。
 子供の卒業式からいろんな手続きまで頼んでばかりです。
 先日の誕生日にもとりあえず、おめでとうと言っただけででして・・・
 心こそ大切なれ!ですね!心温○話題ですね。

投稿: COW | 2008年4月 6日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40780286

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« モコの眼力。 | トップページ | 携帯でリモコン »