« 開設一周年。 | トップページ | 爽快バブシャワー »

ガソリン。

ついに、暫定税率!復活ですか・・・。

ガソリンが¥160円なんて・・・。

063image

私の愛車は、ハイオクだから一体いくらになるんだ??

確かに、国も何か手をうたなければならないのはわかるけど

地方税として徴収して、そこで税金を使うとか、また国で

管理する となると無駄遣い等出てきたり、不透明な感じが

否めませんね・・・。

そのうち、電気・ガス・水道も上がるとか・・・。

だましだまし来た、つけがこの時代に一揆に噴出した世紀末のよう

スタンドには、長蛇の列らしいが愛車はほぼ満タン、

わが家では、かけこみはなさそう!

今では、車は奥様の買い物専用です・・・。

政治家の皆様、この国をどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 開設一周年。 | トップページ | 爽快バブシャワー »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆我が家の目の前にあるGSも混んでました!明日から1L=160円…デフレが益々加速しますね。道路の整備も分かりますが、日々の暮らしに与えるダメージと比べると再課税は据え置いていただきたいです(>_<)デフレスパイラルから脱出できるのはいつになるやら…

投稿: なに松くん | 2008年4月30日 (水) 23時16分

こんばんは、何もかも値上げですね(>_<)
我々サラリーマンにとっては誠に痛いですね
上がらないのは給料と仕事の格のみ(;一_一)
頑張らねば!!

投稿: 侍の端っくれ | 2008年5月 1日 (木) 00時00分

 ご多分に漏れず帰路のGSもすごい混雑でした。
 妹が全部の車を満タンにすると気合を入れて23時過ぎからピストンで往復してましたが124円で入れた次に23:30で24Hオープンのスタンドが今日に限り、ロープを張られクローズになっていたそうです。
 158円の看板はがっちりと掲げられて・・・
 便乗値上げだけはごめんですね!
 民衆が翻弄されては誰のための政治か疑いたくなりますね!

投稿: COW | 2008年5月 1日 (木) 00時52分

こんばんは!
今日はなんだか蒸し暑いです~
GWは娘も合宿だし、
遠出もせずのんびりとしていますわ^^;

応援していきますね~♪
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年5月 2日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/41046649

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン。:

« 開設一周年。 | トップページ | 爽快バブシャワー »