« スパイラルタワー。 | トップページ | アリスダイニング。 »

入学祝い。

後、半月もすれば我が、愛娘も大学の入学式。

一歩づつ、親の手から離れていくんですね・・・。

入学といえば入学祝い。そうです、

私からの入学祝いも高くつきました!

娘から一年ぐらい前から、大学に合格したらバッグを

買ってとせがまれておりました・・・

私:大学に合格したら、入学祝いでどんなバッグでも

買ってやる!・・・と豪語。

先日、その約束を果たされました(泣)

Img_0831

そりゃそうですよね、高校生の頃から、だてにCan Canだの

雑誌を見てるんですものね・・・。

小さい子供におもちゃを買い与えるのとは違うことに

今、気づいたおやじでありました。

まぁ、めずらしく一度も親におねだりやわがままを言わない

娘だけに、出血大サービスです。

がんばれ!愛娘。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします!

|

« スパイラルタワー。 | トップページ | アリスダイニング。 »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、女子大生になるんですね。
早いものです。
ブィトンのバッグ10万ぐらいしますよね?
我家の娘もブランド大好きですから、
買ってやらないといけないのかな、
泣けてきました・・・

投稿: 名古屋人 | 2008年3月16日 (日) 00時36分

 入学祝いとは言え、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なんですね!
 我が息子も音楽プレーヤーを買ってくれと言われてますがかわいいものですね!
 かじられるすねがあるうちが花ですね!
 可愛い娘に頼まれれば仕方ないか?にしても大変さの中に親としての満足感を確認する一場面なのでしょうか(微笑)

投稿: COW | 2008年3月16日 (日) 03時51分

名古屋人さん、コメントありがとうございます。
名古屋人さんの娘さんも入学でしたよね?
どこの、お嬢様も一緒なのかな(笑)

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月16日 (日) 09時58分

COWさん、何時まで起きてるのですか?
まさか子供達の為に仕事してたんですか(笑)
しかし、おねだりされるうちが花なんでしょうね。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月16日 (日) 10時04分

娘さんの努力が実ったお祝いですからヴィトンやむなしですね(^_^;)
何年か先、色々な壁にぶつかった時このカバンを見て頑張る気持を思い出してくれますよ(^^)

投稿: なに松クン | 2008年3月16日 (日) 16時12分

なに松さん、ありがたいお言葉、感謝します。
そうですね、人生は長いですから、たとえ失敗しても
また、戻りスタートラインに立つ!これ大事ですから
”初心忘るべからず”です。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月16日 (日) 16時43分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
優しいお父さんですね♪
ヴィトンのバック、
やはり最低でも大学生くらいからですよね。
うちの5年の娘も私のバックを見ては
欲しいとか貸してなどよく言うので
ブランドものは大きくなって自分がふさわしくなってからね!と言っています^^;

今日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年3月16日 (日) 22時16分

NANAさん、ありがとうございます。
そうですね、女の子は好きですからね…。
うちの娘も高校生になると、家内のバッグを
いかにも自分のもののように使ってましたよ(笑)
小学生では、まだ早いかな。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月16日 (日) 22時31分

こんばんは、お父さん大奮発ですね(>_<)
人生の節目の記念品として大事に使ってくれるでしょう。
私も娘が高校に入学した時に買ってあげたい物が決めてあるんですが、何て言うのやら…

投稿: 侍の端っくれ | 2008年3月17日 (月) 00時43分

侍さん、こんばんわ!
何を買ってあげたいのか気になりますね!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月17日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40512729

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝い。:

« スパイラルタワー。 | トップページ | アリスダイニング。 »