« 入学祝い。 | トップページ | UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ) »

アリスダイニング。

我家の奥様、仲良し4人組みでランチに出かけるそうです。

Top_l

あの、『料理の鉄人』のフレンチの巨匠、石鍋裕さん

プロデュースする、クイーン・アリスが中部国際空港内に

あるのですが、名古屋鉄道とコラボして、電車フリー切符

と、ランチのセットで3月末までの販売です。

『窓外にひろがる伊勢湾の眺望と美しい飛行機の

姿をながめながら、日本のフランス料理界を牽引する

代表的存在、石鍋裕がプロデュースする

珠玉のおもてなし料理』ですね。

私がその4人分の切符をとりにいってまいりました・・・。

Img_0838

帰りに空港内の温泉に浸かってくるそうです!

ハイハイ、日ごろの疲れを落としてきて下さい。

ちなみにこの前、この空港を利用しましたが、私は

うどん一杯すすって飛行機にのりましたが・・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします。

|

« 入学祝い。 | トップページ | UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は!色々な組み合わせのクーポンがあるんですね(^^)我が家の奥さんは近所のママ友と手造りパンの店巡りでストレス発散してるようでネットの過去歴にはパン屋を検索した痕跡多数です(^_^;)何はともあれ男は家族の笑顔のために頑張らなくてはいけませんね!!

投稿: なに松クン | 2008年3月17日 (月) 23時37分

 我が女房のつかの間の自由のためにも尽力を投じる昨日の娘さんに続き、愛する家族のために労を惜しまない。すばらしいですね!
 我が女房も趣味のオフ会やらで年に数回、贅沢に旅行先でカラオケを歌っておしゃべりをするだけでお金を使っていたのを思い出しました。
 ある意味、大事なことですけどね!

投稿: COW | 2008年3月17日 (月) 23時58分

こんばんは、奥様もぼりちゃんさんに負けず劣らずグルメですね!
きっと美味しいんでしょうね。私には縁遠い食事です(>_<)
奥様もきっと日頃の疲れを癒してお満悦になるでしょうね(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年3月18日 (火) 00時01分

なに松さん、こんばんわ!
奥様は家の太陽です!いつも笑っていてほしいですから、頑張るんですね!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月18日 (火) 21時53分

COWさん、こんばんわ!
大事なことですよ…。おやじは頑張るしかない。
それで、家は平和になるのです!
強い気持ちをもって迎いましょうや!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月18日 (火) 21時55分

侍さん、こんばんわ!
ありがとうございました!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月18日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40538190

この記事へのトラックバック一覧です: アリスダイニング。:

« 入学祝い。 | トップページ | UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ) »