« 桃の節句は誕生日 | トップページ | 祝・卒業!! »

おめでとう!

今日は、愛娘の誕生日!

会社帰りに花屋で花を買って・・・。

Img_0751_2 

帰宅すると、まだ娘は学校から帰宅せず・・・。

パパ、ありがとうセンスいいじゃんとの言葉が返って

くるもんだと思いつつ・・・。

まだ、帰らず・・・

そのうち、『奥様に、今、何時だと思ってるんだ!』

門限はすぎてるぞ!!(古臭い?)

そうするうちに、娘、帰宅。

明日は卒業式なので、恩師に渡すお礼を買いに

また、友達からたくさんのプレゼントをもらったらしく

それをかかえ・・・

ふと、私の花を見て・・・

私:誕生&卒業!おめでとうとキザに渡すと・・・

娘:普通のリアクション『ありがとう』

もっと、喜ばないの~

なにもかも予定外でした・・・・。

ダンディーに決まるはずだったのに!!!!

明日は卒業式に出席し、晴れの姿を目に焼き付けて

きます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 桃の節句は誕生日 | トップページ | 祝・卒業!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんに花束とは格好よすぎます!!「ありがとう」の言葉の裏には感謝の気持ちが一杯詰まってると思います。“ありがとう”っていい言葉ですよね(^^♪

投稿: なに松クン | 2008年3月 3日 (月) 23時24分

なに松さん、連続コメントありがとう
ございます☆
確かに、素直に『ありがとう』といえるだけ
いい子に育ったと思ってます。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 3日 (月) 23時40分

花束、かっくいい~!!!
娘さんとしても照れがあって
あっさりとした表現になったんでしょうね。

リンクありがとうございました♪
ポチ☆

投稿: JO-JO | 2008年3月 4日 (火) 02時01分

親父の過大な期待に娘のさりげない「ありがとう!」
十分じゃないですか?
 何でもないようなことが幸せだったと思う。と歌詞がありましたよね!
 ありがとうは短い中に周りの人も自分も幸福にする全てのエッセンスが入っている素敵な言葉ですね!
 娘さんの素直な成長とこれからの学生生活に幸あれ全部、振り返れば黄金の思い出になりますよ! 

投稿: COW | 2008年3月 4日 (火) 02時40分

JO-JOさん、ありがとうございました。
今日は卒業式に出席して涙してきました。
卒業式はいつでても感動しますね!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 4日 (火) 14時44分

COWさんいつもありがとうございます。
何でもないことが幸せなんですよね…。
贅沢いったらきりがありませんからね!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 4日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40362153

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 桃の節句は誕生日 | トップページ | 祝・卒業!! »