« 今月のDOGANA。シャツ。 | トップページ | 娘、通帳作る。 »

奥様からの報告。

先日は、仕事に燃えてしまい、夜12時の帰宅・・・

帰宅すると、奥様からの報告です!

ハイハイ。

仲良し4人組みで行った

アリスダイニングの内容報告です。写真を撮ってきたので

それを見て、説明してくれました。

せっかくですから、アップします!!

中部国際空港内にある『クイーン・アリス』です。

私も前に行ったことがあります。

フレンチの鉄人・石鍋裕さんプロデュースのお店です。

Img_0842

ランチ内容(コース)は

Img_0843

Img_0844

Img_0845

Img_0846

Img_0847

気になるお味のほうは?

おいしかったと一言、その後、このときはこの話がでたとか

奥様4人のお話が聞こえてくるようでした・・・(笑)

空港内の温泉に入り、ご満悦で帰宅したそうです!!

帰りに奥様からのお土産!

Img_0849

ご馳走さまでした!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←ポチっとやって下さい。

|

« 今月のDOGANA。シャツ。 | トップページ | 娘、通帳作る。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 グルメいいですね!
奥様のあまりにもさりげないコメントもいい!
 ブログの題材としてのコメントと期待を裏切られてもそのままを表現される自然さもボリちゃん紀行らしくて。
 さー仕事頑張って、美味しいものを私もたまには食べたいところであります。
 

投稿: COW | 2008年3月20日 (木) 10時54分

COWさん、コメントありがとうございます。
家族には、ただ笑っていてほしい…。
これが、究極の幸せなんじゃないですか。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月20日 (木) 11時17分

今晩は。仕事で疲れきった時に奥さんの話を聞くのは疲れが倍増して私には出来ないです(^_^;) 「出来ない」で終わらせず「出来る」ように努力しなくてはいけませんね。。。

投稿: なに松クン | 2008年3月20日 (木) 19時00分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
お仕事頑張ってますね~!!(*^-')/

奥様のお食事もすごく美味しそう~~~♪
今日はリフレッシュなされて良かったですね☆

ちょうど高校生くらいの時、
聖子ちゃん時代でしたよねぇ~
ほんと懐かしいですね(笑

ポチッ☆p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年3月20日 (木) 20時25分

なに松さん、こんばんわ!
まさにその通りだと思います。
ただ、そこに強い気持ちがあるかどうか…
だと思いますね。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月20日 (木) 20時54分

NANAさん、こんばんわ。
聖子ちゃん、当時、コンサートに通いました(笑)
今は、聖子さん、大人の魅力がありますね!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月20日 (木) 20時56分

こんばんは、とても美味しそうですね。
さぞかし奥様も癒されたでしょう(*^^)
家族にはお土産を買って皆で幸せを分かち合うって
やっぱり家族ですよね(^.^)

投稿: 侍の端っくれ | 2008年3月20日 (木) 20時56分

侍さん、こんばんわ。
癒されて、また家族の為に頑張ってくれれば
いいランチだったということですね。
そして、私も頑張れる!いい気が回るスパイラルです!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月20日 (木) 21時01分

ぼりちゃん、こんばんは☆
お仕事、お疲れ様でした。

ちゃんと、奥様のお話を聞いてくれて、良いダンナ様なんですね♪
奥様が撮った写真を自分のblogにUPしてくれるなんて、素敵ですっ!!

投稿: kekkow | 2008年3月20日 (木) 23時39分

kekkowさん、ありがとうございます。
我家は奥様あっての我家ですから(笑)

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月21日 (金) 00時08分

いいなぁいいなぁ 美味しそうだなぁ☆
見てるだけで お腹がグーグーです。
女同士っていつまででも 話しできちゃうから 時間がたつのが早いです。
奥様 楽しまれたようですね。
うらやましぃ~☆

投稿: まだら姫 | 2008年3月21日 (金) 03時34分

まだら姫さん、ありがとうございます。
食事会というより、おしゃべり会だったんでしょうね。(笑)そりゃ、楽しいと思いますよ。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月21日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40567111

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様からの報告。:

« 今月のDOGANA。シャツ。 | トップページ | 娘、通帳作る。 »