« お疲れさん会。 | トップページ | 入学祝い。 »

スパイラルタワー。

まもなく斬新なビル、スパイラルタワーが完成しますね。

今月中に開業です。

また、ひとつ名古屋の顔の誕生です。

450pxnagoya_mode_academy_spiral_tow

私のオフィスから見えますが、名駅の空間が変りました!

36階建てで、名古屋モード学園・HAL名古屋・名古屋医専の

3つの専門学校が入ります。

名古屋の街もまた、賑やかになるな・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« お疲れさん会。 | トップページ | 入学祝い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわ~っ☆
クッキーありがとうざいました♪
すごいかっこいいビルですね~!すごいなぁ。

二日酔いは治りましたか?

今日の応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年3月15日 (土) 23時47分

NANAさん、ありがとうございました。
私はそんなやわな体ではありませんよ!(笑)
名古屋は、進化してます!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月15日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40506925

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラルタワー。:

« お疲れさん会。 | トップページ | 入学祝い。 »