« 香港からのエアメール | トップページ | 沖縄(OKINAWA)Part1 »

下町のご馳走!

今日は、名古屋市瑞穂区に用事で外出!!

名古屋市瑞穂区の『鈴や』さんで信じられない

値段でランチしました。

Image00500

なんと!焼きそば¥300・お好み焼き¥300

そのほか、みそおでんなど、色々なメニュー

まさに下町のご馳走・・・。

1002

中京TVのグルメ情報番組『PS・愛してる』でも

紹介されたのを見たことがありますが、

一昔前に戻った気分でした!!

テーブルは6人掛けが4つとそんなに広くないんですが

おばちゃん3人で精力的にジュージュー作ってましたよ。

ランチタイムだったのでサラリーマンのおじさんで賑わって

ました。

私と部下の村○君は、焼きそば定食!

¥500です。おいしい赤だし+漬物つき

安い!!!

味は、ボリューム満点、かなりおいしいです◎

まさにサラリーマンの味方!下町のご馳走でした!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします。

|

« 香港からのエアメール | トップページ | 沖縄(OKINAWA)Part1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。安くて美味しいなんて下町ならでは!!名古屋から少し離れれば隠れた名店がたくさんあるんでしょうね。下町グルメまた紹介して下さい!

投稿: なに松クン | 2008年3月 7日 (金) 23時33分

 下町グルメいいですね!
リーズナブルなお値段で舌鼓、庶民の原点ですね!
 小生も子供の時分におでんやお好み焼き、焼きそば
等々、住処の行動範囲の中でお気に入りの店に通ったことを思い出しました。たこ焼きが一個、15円くらいだったかな?
 この手の話題大好き!また、発掘あるある下町グルメを楽しみにしてます!!

投稿: COW | 2008年3月 8日 (土) 00時50分

こんばんは、とってもリーズナブルですねm(__)m
今度いってみよっと

投稿: 侍の端っくれ | 2008年3月 8日 (土) 00時57分

焼きそばもお好み焼きも大好き☆
それが、こんなお値段だなんて・・・・
食べた~~い(≧∇≦)

投稿: kekkow | 2008年3月 9日 (日) 14時41分

kekkowさん、ありがとうございました。
探せば、色々なグルメが楽しめるんでしょうね(笑)
一度、名古屋にきたら行ってみてください!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 9日 (日) 19時43分

なに松さん、こんばんわ!外勤時は
色々探してますよ。
でも、これからは忙しくなるので
デスクワークばかりなので外出はできなく
なりますね!

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 9日 (日) 19時45分

COWさん、私達リーマンの味方はやはり
ワンコインランチですからね、名駅は高いですから
やはり、名古屋市内の下町ならけっこうかくれてる
と思いますよ…。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 9日 (日) 19時48分

侍さん、ありがとうございました。

投稿: ぼりちゃん | 2008年3月 9日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40414776

この記事へのトラックバック一覧です: 下町のご馳走!:

« 香港からのエアメール | トップページ | 沖縄(OKINAWA)Part1 »