« ポール・マッカートニー | トップページ | バレンタインチョコ »

嘉門でランチ

今日は、仕事の打合せのため外出・・・。

ガムシャラに働いていると?

あっという間にランチタイムです。

たまたま、名古屋の大曽根にいましたので

久しぶりに嘉門のから揚げ定食が食べたくなり

食べてきました!

Image003

嘉門・大曽根店です。JR・名鉄・地下鉄の

大曽根駅すぐのところにあります。

Image00200

から揚げ定食といっても、鮪のほほ肉のから揚げです。

おいしいんですよ!!(ボリューム満点)

名古屋周辺に展開する鮪・活魚料理のお店です。

かなり有名なお店で安価で美味しい活魚料理が

食べられるので、いつどの店に行っても混んでいます。

帰りに名古屋ドームを遠めに見て帰社しました!

Image00400

前はよく、野球観戦で来たけど、去年は一度も

野球観戦しなかったな・・・。

今年は来れるかな?とぶつぶつ言いながら写メを

一枚!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします。

|

« ポール・マッカートニー | トップページ | バレンタインチョコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、嘉門ですか、魚がおいしいですよね。
僕も以前良く利用させていただきました。
唐揚げ定食もおいしいですが、私の記憶が確かなら
早目に行って運がいいと鉄火丼も中トロだったような(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年2月12日 (火) 21時21分

侍さん、通ですね!
ここは、結構限定何食限りとかあるんですよ。
それだけ、新鮮な魚を扱ってる証拠かな!

投稿: ぼりちゃん | 2008年2月12日 (火) 21時58分

こんにちわ☆ヽ(^▽^@)ノ
美味しそうですね♪

本日、93%天然成分のヘアカラー体験の
ブログ更新をいたしました。
髪が艶々で大満足しております♪
男性にもOKですよ☆

今日はまた夕方から出かけるので
取り急ぎ応援だけしていきますね。
すみません;

応援★p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年2月13日 (水) 14時24分

NANAさん、ありがとうございます。
93%天然!艶々になりそうですね!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年2月13日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40100845

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉門でランチ:

« ポール・マッカートニー | トップページ | バレンタインチョコ »