« 仕事?旅行? | トップページ | 雪 »

花金はやはり・・・

先ほど、帰宅しました・・・。

仕事を片づけ、名古屋駅かいわいで『ちょっと、行くか』

とそのちょっとがかなりの時間に・・・。

花金から土曜日になってしまいました!!

しまった!奥様に連絡するの忘れてた・・・。

帰宅すると、奥様、愛犬モコとスヤスヤお休みでありました。

ラーメンも食べたし、明日から3連休!!!

Image001

             ↑

名古屋駅麺通りの名古屋ラーメン『なご家』の

醤油ラーメンです。

名古屋コーチンの魅力を最大限に引き出すべく

醤油スープに旨みを効かせ、チャーシューも地鶏に。

歯ごたえの強い縮れ中太麺との相性が抜群で

深い深いコクを堪能させる、比類なきラーメンです。

典型的なサラリーマンでした・・・。

おやすみなさいませ!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←ポチッとお願いします!

|

« 仕事?旅行? | トップページ | 雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん様、おはようございます。
今頃はもう、お目覚めですか?
名古屋ってお酒のおいしいお店は
あるんですか?
二日酔いかな…。(*^^)v

投稿: 天使の輪 | 2008年2月 9日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40050420

この記事へのトラックバック一覧です: 花金はやはり・・・:

« 仕事?旅行? | トップページ | 雪 »