« 仕事中心? | トップページ | 仕事?旅行? »

不思議な空間

今日は、仕事の打合せで犬山市までいってきた。

部下と二人でいつもより遅い昼食で、犬山は年に

3~4回ほど出向くのでありますが、昼食は必ず、駅から

徒歩7分ぐらいの県道沿いに角屋というお食事処が

あり、そこの焼きそば定食と決めているのだが

今日、水曜は定休日・・・。

しかたなく、ふと見るとデニーズがあり、ここで

昼食としようと・・・。時間が時間だから落ち着いて

食事できるであろうと中へ入るとすごい客数!

駐車場には、結構な車、それとマダムらしき方の

かなりの自転車!

都会ならわかるが、こんな場所にこの時間に

これだけの人が昼食アンドコーヒー!

さすが、ファミレス・・・。庶民の味方!マダムの味方

和風ハンバーグを食しました。

4281026

お腹空いてましたから、おいしく頂きました。

BGMはマダム(おばさまがた)のお話しを

聞きながら・・・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ←応援お願いします。

|

« 仕事中心? | トップページ | 仕事?旅行? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆(^ー^* )
うちの周りの飲食店も
お昼に行くと、必ず知り合いママグループに合えます(笑

肩こりもかなりマシになりました。
ほんとご心配おかけしました~;
今日の新記事では、
私の「顔のリフトアップ法」を
ようやくですがUPできました♪

男性でもできるものもあるので、是非♪

応援♪p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年2月 7日 (木) 21時57分

NANAさんこんばんわ!
勉強になりました。
大変なんですね…。
参りました!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年2月 7日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/40019502

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な空間:

« 仕事中心? | トップページ | 仕事?旅行? »