« 祈願祭! | トップページ | もこ!誕生日おめでとう。 »

今年見る初雪?

ちなみに、この冬はまだ、一度も雪を見ていません。

チラチラ降る雪すら見てないのです・・・。

今までこんな事ってあったっけ??

すると、ただ今、東京でひとり暮らしの息子から

写メールが届きました。

Photo_2

北海道にスノボー旅行に出かけています。

『北海道のパウダースノーは最高』

いい身分ですな(笑)

これが、確かに今年初めて見る雪ですね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 祈願祭! | トップページ | もこ!誕生日おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、スキーですか羨ましいですね。
私も若いころはスキースクールに入って練習したものです。
最近、我が息子もボードをしたいと言い出し連れて行ってやりたいのですが、何時の事になるのやら(>_<)

投稿: 侍の端くれ | 2008年2月 1日 (金) 22時06分

侍さん、いつもありがとうございます。
私もスノボーは30歳の時にはじめて、セットまで
買い込んで会社の若い連中と冬山に出かけてましたが
スキー場なんてここ数年行ってないですね…。
侍さん、かわいい子には旅をさせろですよ!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年2月 1日 (金) 22時43分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
いいですねぇ☆北海道!
私は、スキー派ですが
数年やってません^^;

明日は関東に雪の予報です♪
応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年2月 2日 (土) 23時36分

NANAさんいつもありがとうございます。
都会の雪はこまりますよね。
忙しいと思いますが頑張って下さい!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年2月 2日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17921556

この記事へのトラックバック一覧です: 今年見る初雪?:

« 祈願祭! | トップページ | もこ!誕生日おめでとう。 »