« 成人式 | トップページ | 夫婦のはじまり! »

息子の気遣い

先ほど、息子が東京に帰っていきました・・・。

Dsc02312

やはり、寂しいものです!

大学は後、数日出るだけで春休みだそうですが

バイトに遊びに忙しいのでしょう!

今月の終わりから北海道にスキー旅行に出かけるとやら・・・

いい身分ですな!

今日はたまたま、奥様が出かけていて、息子と昼食を二人でとりました。

私も出かけて帰ってみると綺麗にキッチンが片付けてあり

さすが、ひとり暮らしの効果があるみたいです・・・。

母親を気遣ったんでしょう。

(むかしなら考えられない)

息子は息子で成長しているのでしょうね!!

とにかく、自分の目で色々なものを見て、色々、経験することは

多いに結構!それが必ず財産になる・・・。

実家に帰ってきて感謝の気持ちが生まれればなおさら結構!

来週に会議で千葉の船橋に行くので帰りに小遣いでも

おいてきてやるか・・・。

完全な親バカなおやじでありました・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 成人式 | トップページ | 夫婦のはじまり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派にそだった息子さんのようでうらやましいです。
私なんか子供のふがいなさを嘆いて将来を心配しています。なるようにしかならないのに。
アホな親です。

投稿: レモン | 2008年1月15日 (火) 22時00分

こんばんわ★
息子さん、
東京での一人暮らしで、
確実にご立派になられているんですね。
うちは皆まだ小さいので
ほんと動物園状態。。
いつしかそのように立派になるよう躾けていきたいと思ってます。

本日のp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年1月15日 (火) 23時18分

こんばんは、立派な息子さんで羨ましいです。
自分の息子達もそうなってもらいたいと期待したいものです(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月15日 (火) 23時56分

ぼりちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
実は私も幾つか持っています。札入れとか、キーホルダーとか、名刺入れとか。無論、全部貰いものです。自分じゃ買えませんから…。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2008年1月16日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17704286

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の気遣い:

« 成人式 | トップページ | 夫婦のはじまり! »