« 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 | トップページ | 回りまわって! »

それ行け!バーゲン!

お正月も明けて、巷では一斉にバーゲンセール

でございます・・・。

我家もセールという文字には敏感です!!

今日は、息子の洋服を買いに奥様とあちこちのデパート

・ショップに出かけました。

なんせ、息子は東京で一人暮らし、遊びに夢中でお金は

全部そっちいき!息子の姿を見て、

そこで、さすが母親、我家の奥様!息子のためにと

東京に帰るまでに、洋服を買いに乗せていけと私に命令!

本人(奥様)・娘は、1月2日にせっせっと朝1番から

デパートの新春・初売りに出かけてますから・・・。なんのその!

今日の戦利品です。

息子にGET!

すべてDIESEL

Img_0589

せっかく来たのですから自分のシャツもと・・・。

私も負けじとDIESELで一枚!

Img_0591_2

なんせTシャツ1枚がかるく¥10,000こえるんですから

やはりセールでGETですよね・・・

Img_0592

ダウンJK!ものがいいものが欲しいですから・・・

さらに・・・

Img_0594

Img_0596_2

DANIEL CREMIEUXのスーツ!

このブランドは大好きで、年に一枚ずつパンツを

購入してますが、今日はこのスーツに一目ぼれ

生地はイタリア・スーパー150‘S使用!

かなりダンディーです。定価では10数万を超える

スーツはちょっと・・・。

そして、一日が終わり、帰りがけに・・・。

奥様:パパ!今日の息子の洋服代、パパのプレゼントで

    いいわね!

おやじ:まじですか?全部自分の小遣いで買ってるのに

    なんの為にセールにきたのかわからないじゃないの(泣)

    と落ちがありました・・・・。

家路につき、息子が自分ではこんなの選ばないからたまには

人に選んでもらうのはいいねとご満悦。(まぁ、いいか)

確か、あちこちからかなりお年玉もらったんだよなと思いつつ

家族のために頑張るおやじでありました・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 | トップページ | 回りまわって! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、セールですか、しばらく買い物にも行ってないな~
いい買い物が出来たようですね(#^.^#)
今度思いっきり行ってこよ~っと

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月 6日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17590900

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け!バーゲン!:

« 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 | トップページ | 回りまわって! »