« 初詣では天下の奇祭で・・・! | トップページ | 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 »

箱根駅伝!!頑張れ法政オレンジ

お正月の楽しみ第84回箱根駅伝!

Main_img_2

朝から、ずっとTV観戦してました・・・。

我が法政軍は、15位!健闘しました・・・。なんせ予選会からの

スタートで19位から4つ順位をあげましたから、できたら復路で

頑張りシード権獲得まで頑張れ!!!

それにしても、早稲田は名門復活ですね。

野球、ラグビー、駅伝とエンジ色、絶好調・・・

負けるな法政オレンジ!

明日も応援しまーす(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 初詣では天下の奇祭で・・・! | トップページ | 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。
新年も、どうぞ宜しくお願いします。さて小生、今年も「いい初夢」は見れそうにありません。と言うのも今夜、新春麻雀大会があるので、夢に出てくるのは恐らく「牌」ばかり。(鷹ではなく、鳳凰は牌の絵柄にあるんですけどね)

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2008年1月 2日 (水) 17時59分

こんばんは、箱根駅伝ですか、僕も少しだけ見ていましたが順天堂の最終ランナーを見て自分もあれだけ戦えるかな~なんて考えてました。
自分自身も精神的に強くならないっと(#^.^#)

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月 2日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17554731

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝!!頑張れ法政オレンジ:

« 初詣では天下の奇祭で・・・! | トップページ | 箱根駅伝!頑張れ法政オレンジ2 »