« 有給休暇 | トップページ | 有給休暇その3 »

有給休暇その2

私のおごり(たいしたもんじゃないのですが)でランチを

すませ、車を走らせ、買い物へ・・・。

奥様、ペットショップで愛犬モコのグッズを

あーでもない、こーでもないとひととおり買い物を済ませ

では、私もせっかく来たんだからと・・・。

またもやネクタイを購入・・・。(懲りしょうもしくはミーハー)

たまたま、会社から明日、葬儀があるとメールが入り

黒のネクタイまで買っちゃいました。

Img_0668

一言奥様:ホントにいつも同じ柄ばかりじゃないのと・・。

たしかに、そうなんですが、最後の決め台詞のように

言われるんですよ・・・。

でも、必ず奥様に似合うと聞いて似合うといわれた

ものしか買ってないんですが・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 有給休暇 | トップページ | 有給休暇その3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お洒落さーん!ですね☆
ぼりちゃん様のスーツ姿
一回見てみたいですねp(*'-^*)。

投稿: 天使の輪 | 2008年1月23日 (水) 21時06分

天使の輪さん、ありがとうございます。
いえいえ、私は単なるおやじです…。
でも、いくつになってもダンディズムは
追求しますよ!

投稿: ぼりちゃん | 2008年1月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17798370

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇その2:

« 有給休暇 | トップページ | 有給休暇その3 »