« 新年!ブログで動画 | トップページ | 初詣では天下の奇祭で・・・! »

気の利いた年賀状

今日は、元旦だというのに朝からPCに向かい

あちこちにメールだのブログだの・・・。

休みにしか更新できそうにないのでまとめて更新・・・(笑)

話しは変わって、元旦といえば恒例の年賀状ですね!!

いつもどおり、写真付きであったり面白いイラストだったり・・・

その中でも、シンプルなんですが相手の気持ちが伝わる一枚が

私に届きました!

2008

この一枚、なにげない一枚ですが、中央でスイングしている

人物は、私です(ナイスショット)

去年のコンペでの一枚なんですが、参加メンバーにひとりひとり

写真をかえて、一言添えて出しているんでしょう、かなりの労力ですよね・・・。

印刷の度時間がかかりますから気持ちが十分伝わります。

自分の写真を載せるのではなく!

一本とられました・・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 新年!ブログで動画 | トップページ | 初詣では天下の奇祭で・・・! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17544942

この記事へのトラックバック一覧です: 気の利いた年賀状:

« 新年!ブログで動画 | トップページ | 初詣では天下の奇祭で・・・! »