« 本日のモコその後・・・。 | トップページ | DOGANA・ネクタイ! »

神の手?!

今日、私の携帯にある人からメールが届きました・・・。

そのメールに何やら画像が添付されていて、

7人にメールを転送するとその人は幸せになり

自分の願いが叶うというもの・・・。

90_82cc8ee8_3

後にネットで調べたら、案の定チェーンメールらしいです。

(2000年初頭、海外ではやったらしい)

しかし、作り物とはいえ、神秘的ですよね・・・。

また、送ってくれた人も私に幸せになってほしいと思いをこめて

メールをくれたに違いありません・・・(笑)

ですから、私も幸せになってほしい人にメールを

転送しておきました・・・。

また、この画像を見た皆様も幸せになりますように・・・・!!

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 本日のモコその後・・・。 | トップページ | DOGANA・ネクタイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、神の手ですか。
以前何処かで見たような気がします(*^_^*)
それが例えチェーンメールであったとしても、相手に幸せになってもらいたいという気持ちが伝われば、きっと皆が幸せになれますよね(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月 9日 (水) 22時52分

侍さん、いつもコメントありがとうございます。
幸せになってくださいよ!!!

投稿: ぼりちゃん | 2008年1月 9日 (水) 23時09分

ボリチャン様、こんばんは、私も前にこのメール
友達から頂きました。今でも保存してあります!
ぼりちゃん様から幸せになって…なんて言われたら
本当に幸せになれるような気がしてきました(*^_^*)
おやすみなさい。

投稿: 天使の輪 | 2008年1月 9日 (水) 23時20分

 幸せになって欲しいとの思いがあればチェーンメールと言えども送られた者は嬉しいものです。
 自分も職場で後輩に娘からもらったこの絵をコーヒーを飲んでいたときに見せた記憶があります。
 GOT HANDに万歳!

投稿: | 2008年1月 9日 (水) 23時22分

(*'▽')ノこんにちわ☆
私も以前、この画像を見た時には
ビックリしました。
作り物でもとっても神秘的ですよね。

あと、「神の目」というのもありますが、
こちらも宇宙の壮大な画像で素晴らしいものです。

そして今回の私のブログで
皆さんの一年の目標を聞いて
新たにまた気合いが入りました♪

ぼりちゃんさんもダンディなおじさま目指して
頑張ってくださいね♪
私が思うにすでにダンディだと思うのですが☆
更に!ですね。

応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年1月10日 (木) 12時00分

こんばんは、今日は会社の新年会でした。本当に付合いだけの飲み会は疲れますね(#^.^#)
幸せなのか不幸せなのかは分かりませんが、毎日幸せになることだけを信じて頑張ってます。
神の手が本当にあったらいいなと思う今日この頃です…

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月12日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17633210

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手?!:

« 本日のモコその後・・・。 | トップページ | DOGANA・ネクタイ! »