« それ行け!バーゲン! | トップページ | 待て!?今日はやる気しないです。 »

回りまわって!

深夜に寝つけず、リビングに行くと我家の長男がなにやら

ガリガリやってました・・・。

休み明けに提出するレポートの作成中!

この正月、地元の友と寝るのをけづり夜通し遊んでばかり

と思いきやちゃっかりやることはやるのね、とホットした次第

でございます。

ふと、見るとなにやら洒落たケース・・・・

Img_0597

息子にしてはグッチ?なんて使うのかと思い聞いてみると

奥様が22年前に、父親にプレゼントとしてメガネケースを

送った一品らしい!

息子が生まれる前の出来事・・・。

状態はかなりいい。多分、使うのがもったいないと思い

お蔵入りしていたものを長男に譲ったんでしょう・・・。

今ではペンケースとして蘇ってます!!

レアものですよね!

しかし、大手ブランドは歴史がながくその姿が普遍的だから

大衆に人気があるんですが、親が子供を思う気持ちも基本

いつまでも変わらないんですよね・・・。

息子はわかっているのかいなや・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« それ行け!バーゲン! | トップページ | 待て!?今日はやる気しないです。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17595567

この記事へのトラックバック一覧です: 回りまわって!:

« それ行け!バーゲン! | トップページ | 待て!?今日はやる気しないです。 »