« 名古屋名物 | トップページ | 有給休暇その2 »

有給休暇

今日は、日ごろの疲れを癒そうと有給休暇を頂き

家でゆっくりと考えてていると・・・。

我家の奥様:ランチでも連れてって!といきなりジャブ・・・。

たまには、パパのおごりでいいじゃないと・・・。

休みをとって自分の小遣いからランチ、たまったものでは

ありません!(普段、友人とランチしてうまいもん食ってんじゃないの?)

と心のなかでつぶやいていると・・・

我家の奥様:ラーメンが食べたい、私、外でラーメンなんて久しく食べて

ないから・・・。

(私は外でラーメンばかりだよ・・・)

という事で私の休暇は、愛しい奥様?と買い物デートとあいなりました。

まっ、ラーメンですんだからよしとするか!

Image002

昭和47年に屋台から出発し、今でも味を守る『横綱』さん

のラーメンランチです。関西・東海地方では有名店ですね!

こってりですが、後さっぱりって感じかな。

ねぎを無料で好きなだけトッピングできるのは今でも健在

ですね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 名古屋名物 | トップページ | 有給休暇その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17798275

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:

« 名古屋名物 | トップページ | 有給休暇その2 »