« DOGANA・ネクタイ! | トップページ | お尻!モコ・モコ »

全日本大学サッカー選手権大会決勝進出!

全国高校サッカー選手権決勝の前日の

今日、まもなく全日本大学サッカー選手権大会

決勝戦が14:00からキック・オフです。

今年は、法政!頑張りました・・・。

352

国立競技場で早稲田と対決です!!

最近の早稲田はことごとく体育会スポーツは絶好調ですね・・・。

ただ、テレビ中継がないのが残念ですが頑張れ

法政オレンジ!!

実は私も遠い昔は、小学校・中学校・高校とサッカー部に

所属し、高校の時には愛知県大会(124校)でベスト16

まで行ったんですよ!(勿論、選手です)

サッカー小僧だった訳でした(笑)

わくわくするわけですから、まだ若い証拠だな!

しかし、今じゃボールまともに蹴ることができるかな??

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« DOGANA・ネクタイ! | トップページ | お尻!モコ・モコ »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
ぼりちゃんさんはサッカー少年だったんですね♪
うちの息子(9歳)もサッカー少年のお友達がいっぱいいて
自分も誘われてるみたいですが
朝5時起きで試合とかもあるそうで
ま、ママが無理っす^^;

応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年1月13日 (日) 18時41分

ぼりちゃん様!サッカーですか~
やはりステキです。
サッカーをする姿を見たかったな~

投稿: 天使の輪 | 2008年1月13日 (日) 21時29分

こんばんは、サッカーですか、今年の浦和は頑張ってましたね!
たまには運動もしないといけないと思いつつビールをプシュッと

投稿: 侍の端っくれ | 2008年1月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17678771

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大学サッカー選手権大会決勝進出!:

« DOGANA・ネクタイ! | トップページ | お尻!モコ・モコ »