« 神の手?! | トップページ | 全日本大学サッカー選手権大会決勝進出! »

DOGANA・ネクタイ!

おはようございます。

先日は、早速の部の新年会。途中から他の部署も乱入して

きて午前様・・・。

それなのに、朝5:00に目が覚めてしまい、どうしたものか・・・。

3連休だからと思いきや、あいにくの雨!

さて、今年もダンディーなおやじ目指し一年のスタートをきった

わけですが、アイテムを揃えていかなければという事で!

先日のバーゲンに引き続き、私の愛用のDOGANAさんにて

ネクタイ申し込み。これまた、イタリアの伊達男を演出してくれそうな

ネクタイをネットで購入!(いつもありがとうございます)

Img_0598

Hbt3205012_tr

どうですか?春に備えてダークスーツに合わせて、気品と華やかさを

演出しようと思います!!

もちろん、一番大事なのは、外見より中身なんですよね・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 神の手?! | トップページ | 全日本大学サッカー選手権大会決勝進出! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きゃーステキ('∀')
ぼりちゃん様ってホントにセンス抜群ですねー
本日の応援”ポチ

投稿: 天使の輪 | 2008年1月12日 (土) 13時50分

こんばんは☆
素敵なネクタイですね~♪
大人の気品溢れるダンディズムを演出しちゃってください♪

今日は娘のオーディションだったのですが、
ブログのひとこと日記に書いてありますよう、
とんだハプニングありで疲れちゃいました;

応援☆p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2008年1月12日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17663149

この記事へのトラックバック一覧です: DOGANA・ネクタイ!:

« 神の手?! | トップページ | 全日本大学サッカー選手権大会決勝進出! »