« おめでとう!愛娘! | トップページ | ブログスカウト?! »

VW・リコール

P1

先日、フォルクスワーゲン社からリコールのお知らせ

がきました・・・・。

ブレーキランプ関係の不具合らしいです。

Photo

いちお、私の愛車ですが今では完全に奥様の車に

変わってしまいました。(ほとんど奥様が使用)

さっそく点検(無償)してもらわなければなりませんね!!!

DUO一宮さんにお願いの予約を入れときました。

Ichinomiya_out

我家はVWゴルフの魅力にとりつかれ、GOLF一筋

DUO一宮さんとは20年ぐらいのお付き合いで

いつも お世話になってます。

安全第一ですからね・・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« おめでとう!愛娘! | トップページ | ブログスカウト?! »

BMW&VW・GOLF(愛車)」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ノこんばんわっ☆
あっら;
ワーゲンもリコールなんですねぇ。。
ランプ程度で良かったですよぉ。
と言いたい所ですが、
気がつかないとオカマ掘られたり危険ですよね;
早く直ってきますように!
本日のp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年12月 2日 (日) 22時17分

こんばんは、ゴルフですか、いい趣味ですね。
外車は日本車にはない味があって実にいいですね。
僕は途中で挫折しましたが…
長く乗ってあげて下さい(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2007年12月 3日 (月) 21時42分

(*'▽')ノこんにちわ☆
今日はこれから6人分の夕食の準備☆
急ぎ足で応援p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年12月 5日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17250739

この記事へのトラックバック一覧です: VW・リコール:

« おめでとう!愛娘! | トップページ | ブログスカウト?! »