« 激安!カップデザート | トップページ | VW・リコール »

おめでとう!愛娘!

サクラ咲く!

いよいよ、我家も子育て終了に近づいてきました・・・。

わが愛娘が大学に合格しました!!!

長男は東京に出たので、下の娘も・・・と思いきや

『私は地元の大学で家から通うから・・・。』

ひとり娘ですからとりあえず安心!

今月、受験生の中では一足早く3校、推薦受験しました。

ありがたい事に3校全て合格し、色気だけで勉強ぎらいの

娘が来春から女子大生なんですから・・・。(涙)

1126

20071124

20071107

本人は第一志望の椙山女学園大学に行くことに

したそうです!

女の子、名古屋人ならここで学んでくれれば言うこと

ありません。

Report_photo_top02

おめでとう!!愛娘よ!色気はほどほどに・・・!

視野を広げて、色々勉強して下さい!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 激安!カップデザート | トップページ | VW・リコール »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

娘さん、おめでとうございます。椙山といえば
名古屋のSSKの一角、お嬢様学校じゃありませんか
我が家の娘もあやかりたい。

投稿: 名古屋人 | 2007年12月 1日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17240362

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!愛娘!:

« 激安!カップデザート | トップページ | VW・リコール »