« 年末のご挨拶! | トップページ | メリークリスマス!モコ »

年賀状作成!

今日は一日、年賀状の印刷で終わってしまいました。

Sbsh0001

私と奥様二人で400枚近く印刷しなければなりませんから

かなりの重労働です・・・。

奥様は娘と昼から実家のほうに年末の挨拶に・・・

私は印刷係りです!

お見せできませんが、今年は傑作だと自負しています。

さて、となりでプリンターがうなってます!!

早く、方付けよっと!

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 年末のご挨拶! | トップページ | メリークリスマス!モコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
お♪
壁紙が黒でシブい感じになりましたね♪


今日の「ひとこと日記」にも書きましたが、
この土日はほんっとハードでした^^;
明日はいよいよイブですね♪
子供達もサンタを心待ちにしています☆ウフ♪
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年12月23日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17453676

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成!:

« 年末のご挨拶! | トップページ | メリークリスマス!モコ »