« 電子マネー | トップページ | 大晦日 »

息子の帰省

大晦日ですね。

本日、東京で一人暮らしの法政BOYが帰省します!

I_love_hosei070823_21

奥様は、朝からまるで恋人とデートの前のように、

そわそわやってます!!

夏休みに帰ってきて以来ですから気持ちはわかりますが・・・

確かに家族4人揃うのも、今では盆・正月ぐらいですからね。

しかし、息子も普段の疲れを癒しに帰ってくるわけですから

奥様は興奮のあまり、まくしたてて普段の生活を聞きまくるんでしょうね

私は、年始の挨拶をして息子と箱根駅伝をTV観戦し法政を応援

するのが楽しみかな・・・。

やはり、夫婦そろって息子を無視し要求が多いかな(笑)

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 電子マネー | トップページ | 大晦日 »

法政大学」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんさんへ
こちらこそ、拙い記事をいつもご覧戴きありがとうございます。来年が貴兄にとって良い年でありますように。

投稿: 「男を磨く」のヒロシです | 2007年12月31日 (月) 22時46分

ぼりちゃんさん、明けましておめでとう
ございます。息子さんは法政ですか!
ぼりちゃんさんはお若いのにたいしたものだ…。
私の娘も受験ですから応援よろしくお願いします。
本当にあやかりたい…。

投稿: 名古屋人 | 2008年1月 1日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17531396

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の帰省:

« 電子マネー | トップページ | 大晦日 »