« BINGO! | トップページ | よいお年を・・・。 »

納会

今日は、今年最後の仕事納め・・・。

あー1年間、早かったなー。

しかし、今年は仕事も自分なりに満足しました。

最高な年でしたね。

来年も大きなプロジェクトが目白押しです!

ブログのタイトルどおり、働き盛り真っ只中・・・

愛する家族のためにがんばります!!

とりあえず6連休だ、お正月♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« BINGO! | トップページ | よいお年を・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
一年間お疲れさまでした~!
(^ー^* )

私も今日は久々にブログも更新いたしました^^;
娘も無事にオーディションを合格し、
今年最後に最高のプレゼントとなりました。
温かいご声援、どうもありがとうございました!
p(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年12月29日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17509282

この記事へのトラックバック一覧です: 納会:

« BINGO! | トップページ | よいお年を・・・。 »