« 松井ニット・マフラー | トップページ | ふたりのクリスマス? »

眼鏡

ついに、人生初のMYメガネを購入しました。

先日、メガネを新調し本日できあがったので

とりに行ってまいりました・・・。

Img_0558

複雑な心境です!!

なんせ、子供の頃から眼科検診をすれば左右2.0もしくは

1.5を40年近く維持してきたのに、ここ2,3年でガクッと

視力が低下し乱視まででてきたのです・・・。

確かにメガネにあこがれて伊達メガネをオシャレにしていた

事はありますが、正直ショックです!

最近、テレビがぼやけて見えていたので、テレビが故障して

いるものだと思いきや、メガネをして見るとテレビが鮮明に

見えます・・・。

そうでう目が悪くなっていたのです!!

今では自慢の目が懐かしい・・・。とほほ

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

|

« 松井ニット・マフラー | トップページ | ふたりのクリスマス? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、眼鏡ですか
おしゃれなアイテムとしてはいいですが
目が悪くなったとなると別ですね(>_<)
眼は一生付き合っていくものですから大切にしてくださいね
ちなみに私も眼鏡愛用者だったりして(#^.^#)

投稿: 侍の端っくれ | 2007年12月19日 (水) 22時22分

(*^-^)ノこんばんわっ☆
素敵なデザインのメガネですね。
私もずっと目が悪くて、
普段はコンタクト、
家ではメガネなども多いです。

メガネって意外と高くて1個作るのに
私の場合は4~5万します;
レンズも薄いのにするので^^;

コンタクトも使い捨てを使っていますが、
慣れればとても便利なのでオススメですよ(o^-')b

本日のオーエンp(*'-^*)。

投稿: エイジレス美人の作り方★NANA | 2007年12月20日 (木) 18時16分

こんばんは、今日コミュファの工事が完了しました。
開通テストに利用させていただきました。
先ほどスピードテストしたら45Mb程出ていて最高です(*^^)v

投稿: 侍の端っくれ | 2007年12月20日 (木) 21時24分

めがねが必要になったのですね。うっとうしいですが仕方ないですね。私なんぞ、めがねを掛けたりはずしたりでわずらわしい。ぼりちゃんのブログを楽しく拝見しています。よろしかったらオババ(一応女)ブログにリンク貼りたいのですが。

投稿: | 2007年12月23日 (日) 08時49分

おばばさん、こんにちは!
たわいもないブログにコメントありがとう
ございます!
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ぼりちゃん | 2007年12月23日 (日) 09時42分

ありがとうございます。
早速、ブックマークに載せさせていただきました。
友と時々ここを話題にしているんです。

投稿: | 2007年12月23日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/17420089

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡:

« 松井ニット・マフラー | トップページ | ふたりのクリスマス? »